2010年12月9日木曜日

政界再編は胎動


昨晩寿司屋で集まった連中。
闇市郎(小沢)ルーピー(鳩宇宙人)弟はぐれ鳩(鳩の馬鹿弟)ピカマス(舛添)
新党作るか・・・。
もうひとつ新党・・・真正保守が・・・。
平沼・石原・安倍の保守結集。
民主は小さくなる。
自民も中途半端になる。
もう谷垣で持たない自民・・・リベラル自民が残るか。
石原氏は都知事を任期で辞めるし・・・自民の保守も自民そのものに見切りをつける。
平沼代表の舵取りが実現するか・・・。
とにかくこの閉塞状態を打開してほしい。
もう明治維新さながらの混乱状態。
国賊を一掃しよう。

民主はつるべ落としに急落。
もうひとつの新党も国民は信用しない。
平沼新党は外に出る人と新しい人とで躍進する。
マスコミがどんなに冷遇しようとも
伸びるから仕方がない。
国民の覚醒を期待しながら・・・
昼間の夢を見た。

政界はもう・・既に胎動している。
頑張れ日本!
たちあがれ日本!



6 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年12月9日 18:07

    おお、ビューティフル!
    毎日ハッとさせられる薔薇の美しさ、心が和みます。
    これほど綺麗なお花がいっぱいのブログはロゼさまならではですね。
    たちあがれ、からひとり出て行くのですか?
    与謝野はもう出て行って頂きましょう。
    政治ごっこはやめて頂かねば。
    民主党の保守、そろそろ離党を!と思っています。
    社民党をひきいれるなんて普通では考えられません。
    たちあがれ日本ですが、平沼さんがみんなに頼られ過ぎで、もっといろんな人が責任をもってほしいです。
    そして与謝野の肝入りのタイゾーも外へ出さないと、支持は集まりません。

    返信削除
  2. ベッラ嬢へ

    お花は少しずつ咲いております。可愛いい子たちです。

    タイゾウはよさやんと一緒に出ていきますやろ・・・なんとかチルドレンと同じレベルですから。
    フランケンとカンカラカンは矛先を闇市郎に向けてますね。国民は問責可決のあかすりサンスケと馬渕を辞めさせることに今は関心があるのに・・・今さら小沢はどうでもいいとは言わないが・・・矛先変えての戦術が成功するはずがない。
    ホントにお馬鹿です。

    返信削除
  3. ベッラ・カンタービレ2010年12月9日 23:06

    やはり父は弱っています。それを直視し、よりよい手を打つ、私は全部ひとりでがんばらなきゃならない、自分の今までの至らなさが父に申し訳なく思います。
    今日は、新しいベッドを入れました。そして玄関前には通院させる時にちょっと座らせるガーデン用の肘掛椅子、土曜日には玄関の中に置く椅子がきます。ここで靴を履かせようと思うのですが、・・・明日はもし出来たら、S病院へ連れて行こうと思います。食欲はないし・・・。
    ひとさじごとに食べさせているのですが、私はどんなに父に尽くしても至らない娘です。音楽に逃げています。
    でも、政治の不安、これは介護の不安と増幅して、さすがに今まで父を支え、気の強い私もちょっと弱気です。

    返信削除
  4. ベッラ嬢へ

    弱ってらっしゃる・・・しかしベッラさんは一人でお世話をされてきましたから、ご自分を責めないでくださいね。懸命にされたんですから。ただもっとして差し上げたいという父への愛や感謝は尊いことだと思います。
    椅子が届いたんですのね。ベッドも新しく・・・。お父上の負担を軽くになんですね。ホントにご苦労様です。介護は経験ないのですが、知人の話で少しは理解できます。この年齢になると周りは多いんです。その皆さんにいつも頭が下がります。愛の深いベッラさんです。「神は愛なり」とも言いますから、キット神様がお守りくださいます。そして強い神の子のベッラさんでいられると思います。お祈りします。
    頑張りましょうね。私たちの中には神の子の無限力が内在して居りますから。大丈夫!頑張りましょうね!何のお役にも立てないですが、祈ることは出来ます。毎晩祈りは欠かさないですから。

    返信削除
  5. ベッラ・カンタービレ2010年12月10日 0:27

    ロゼ様、今、青山さんの「アンカー」の動画、動いています。きゃー!!こわ~!

    返信削除
  6. ベッラ嬢へ

    今最初の1番を拝見。残りはアウトでした。
    動き出すのがキャ~・・・ホントにキャ~。
    ありがとうございました。

    返信削除