2010年12月23日木曜日

祝天皇陛下の誕生日

おめでとうございます。
天皇陛下の益々のご健康をお祈り申し上げます。


4 件のコメント:

  1. 天皇誕生日の今日、牽牛子塚古墳の約20メートル前方で見つかった石室は、日本書紀の記述通り、斉明天皇に寄り添うように孫の大田皇女が葬られていたことが判明したそうです。

    日本書紀の記述が正しいことが裏付けられた。

    好太王碑の記述と合わせれば、朝鮮半島にその昔、日本の衛星国家があったことが事実だって・・?こと?

    朝鮮では古い書物が存在しないため、考古学の部分は中国や日本の書物から自国の歴史をはかり知ることもできないため、日本書紀の解釈も自国に都合の悪いことは捏造だって言い逃れてきていますが・・・・

    ご愁傷様な事実が・・・ってことですね。

    返信削除
  2. 日本書紀の記述は正しいと昔何かで読んだことがあります。
    唯物史観の学者は古事記も否定しますが、もちろん書紀も証拠がないからと言い・・・しかし朗報ですね。陛下のお誕生日に・・・感動します。
    古代半島には日本人の為政者が居て領土を収めていたらしいです。神功皇后の三韓征伐もその日本人の国を助けるための派兵だったと思うんですが…確かそう云うことだったと。
    半島の古代史は戦前の歴史の方が正しいのではないでしょうか。戦後の歴史は左翼史観ですから、ねつ造が多いと思います。
    ホントに半島にとってはご愁傷様ですね。

    返信削除
  3. 急いで書いたから、私のコメント支離滅裂?

    すいません・・・

    返信削除
  4. 漂泊さんへ

    日本人が王になって治めていたのは史実です。だから間違ってないと思いますが・・・。

    返信削除