2010年12月10日金曜日

内ゲバ民主


内ゲバの左翼政権。
ワイン飲んでる暇があるのか?
不毛なワイン祭りで一息か。
矛先を小沢一郎に向けて逃げきろうとする卑怯さ。
キット国民は笑っている。

君たちはもう90%の国民が支持してないのだ。
小沢一郎を筆頭に悉くnoなのである。
この政権になって碌なことはなかったと国民は気付いた。
政治を信じない国民を増やしただけである。
これはマスコミも同罪である。
もう粉々に散ってほしい。
ワイドショウも今さら民主を批判するなよ。
何処のtvも民主にエールを送ったではないか。
もっと勉強しろと言いたい。
えっ!スポンサーにゴマすらねば・・・?!
もうtvも一掃したい。
ふざけた連中である。

国があっての国民であり、tv局であり、仕事であり、・・・
この国を守る気概もなくお馬鹿な番組を垂れ流す。
それを見た国民は愚民になる。
この悪循環をどこかで断たねば・・・。

国民が覚醒することが第一であるが・・・。
今日はそんなことをつぶやいてしまった。

あっ・・・それから・・・今東京で変なボルボが走ってる。
後日に書きます。
目撃した知人が教えてくれた。

4 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年12月12日 0:30

    kore kaita to
    omoukedo deteinai bella

    返信削除
  2. bellajouhe

    kore kaite naidesu muataranaidesu rose

    返信削除
  3. ベッラ・カンタービレ2010年12月12日 15:58

    mousiwake gozaimasendesita.
    watasino kanntigai desune.
    awatemonode sumimasendesita.

    返信削除
  4. iie、toreiwomimasitaga ・・・nakattadesu
    rose

    返信削除