2010年12月13日月曜日

使用禁止

鳩山前首相「和をもって尊しとなすの民族のはずじゃないか!」 小沢元代表を擁護する民主党議員の発言集

2010.12.13 18:22    産経新聞より

産経新聞の見出しを見てぎょっとした。
確かルーピーは宇宙人だったのに
大和民族の聖徳太子様のお言葉を用いるとは不敬である。
使ってほしくない。
大和民族の理念の一つであるこの尊き言葉を
小沢一郎擁護の為に使ってほしくない。
日本と潰すことに精魂込める政党
反日政党は使えない言葉である。

一刻も早く退場を望む。
場外乱闘でも何でもいい・・・早く退場!
それを願うのみ。


6 件のコメント:

  1. 「和を以って尊しとなす」っていうことで、すべて赦してください。ってことですかね?!

    返信削除
  2. 漂泊さんへ

    そう云う意味もあるんでしょうね。
    ご都合主義の連中ですから・・・何か不利なことがあれば迎合する。腹の据わったのは一人も居ない。
    党の分裂と言っても・・・ポッポについてきそうなのもかぎらるかもしれないし…小沢にしても何人付いてくるか判らないし・・・新党視野もツイテくるのが思ったより少ないかもしれませんね。ポッポは眼先で思いつきで云う人間ですから・・・その時その時思いつきで云います。仲良く一緒にやろうと言う意味もあったのかもしれませんね。とにかくお馬鹿ですから・・・何処かに飛んでいってほしいですね。

    返信削除
  3. ベッラ・カンタービレ2010年12月14日 18:29

    roserobe様、まだあの鳩、ウロチョロしているんですか!
    自分がとんでもない無能なのに、なんですか、公の場にあのみっともない姿!
    鳩のモノマネでもしていたらいいのに!
    ファッションショーもあのバカ夫人と無能無自覚ぶりを晒してバカにされていたらいいのです。
    鳩について行くのは間違いなくおカネ欲しさです。
    小沢についていくの妖怪ばかり!
    日本をメチャクチャにしていて、よくも顔を出せるわね!
    ずっと出てこないでほしいです。
    ウロチョロしたら撃ち落とすよ!!!!!

    返信削除
  4. ジャンヌさんへ

    鳩は打ち落とす。中々いいですね。空気上う以って来て打ち落とさなくてはなりません。
    あのご夫婦はセンスが無いのもよく似てます。オシドリアホウドリの番(つがい)アハハ~と大きな口を開けて笑うroseです。
    分裂するなら早くして欲しい。
    鳩はお金で物言わす。小沢はシナの利権で物言わす。

    返信削除
  5. ベッラ・カンタービレ2010年12月14日 19:13

    ロゼさま、今日は「討ち入り」ですよ。赤穂浪士の討ち入り!
    弓弦羽神社に参拝してきました。
    「どうぞ日本を護って下さい」って。

    前から「討ち入り」のお話していましたね。
    平沼さん、どんな覚悟で・・・与謝野、いいかげんにせよ!
    どうかお守り下さい、と祈りました。

    民主党のことを祈る人はいないでしょう。

    返信削除
  6. じゃんぬさんへ

    今朝ねずきちさんのブログで読んだのがそちらで平沼メールとして書かれておりましたので・・・先ほどのコメントで書こうと思いながら・・・御大のビデオの件を書いたら忘れてしましましたが、帰宅してから書こうと思い・・早速ジャンヌさんの書き込みが。
    そうです。今日は討ち入り。胡椒とトウガラシと…あっそれからマスク。長刀って書くと漂泊さんが・・・イヤイヤそれはダメですって引き留めてくださるかしら?(笑
    この討ち入りに御大が与謝野氏のことをお話しされて・・・感想は反応は・・・様々。

    神功皇后さまにお参りありがとうございました。

    あの討ち入りのお話は楽しかったですね。話が弾んで・・・楽しかったわ。
    山鹿太鼓・・・陣太鼓。尊王と幕府の対立。明治維新の胎動はこの時に始まっていた。
    浅野匠の守の尊王は有名でした。吉良は単にいじめたのではなく尊王の浅野が許せなかった。
    昔は毎年12月は赤穂浪士でしたが、近年は取り上げませんね。この忠義や尊王はtv関係者には関心がないんでしょう。
    沢山ナリスマシが入り込んでますから当然ですね。

    返信削除