2010年12月16日木曜日

ホット一息


急に寒さが厳しくなって参りました。
半ばですからこれが当たり前ですが・・・
皆様は如何お過ごしでございましょうか?







8 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年12月16日 21:46

    kaiteitanoni mada nai.

    返信削除
  2. ベッラ・カンタービレ2010年12月16日 22:02

    もしかしたら途中で消えたのかも知れません。
    内容は寒かったでしょう、熱いコーヒーでも淹れてゆっくり、とか、いたわるようなことばかり書いたのですが・・・このごろボケてるから、ごめんなさい。

    返信削除
  3. ジャンヌさんへ

    今日は夕方出かけておりまして先程帰って参りました。
    このkaiteitanoni・・・の分だけが確認待ちになっておりましたの。この前も消えましたものね。 スパムトレイに入ったり・・・ホントにおかしなブログサイトです。御免なさいね。

    今日は寒いですね。駅に着くと震えあがりました。
    お掃除ははかどりましたか?
    何にも手を付けておりません。年末が大忙しになりそうです。

    返信削除
  4. さむいですね~ぇ。

    でも、ローズさんは花に囲まれて心豊かに暮らされておられるようで…花が癒して・・・・
    そんな中でも政治への怒りがふつふつと・・・・!

    もし、ローズさんの暮らしに花なかりせば・・

    返信削除
  5. 漂泊さんへ

    夜からまた一段と寒くなりましたね。

    そうなんですの。もうお花のない生活は考えられません。楽しい時も苦しい時もお花が私を癒してくれます。春になるとビオラが沢山の花びらを付けるといい香りがするんです。今でも鼻を付けてクンクンと匂いをかぐといい香りが・・・幸せなひと時です。
    美しい日本を愛するが故に・・・政治に怒りが・・・お分かりいただけますかしら・・・。

    お花を植えられなくなると・・・寂しい人生です。お花は心を豊かにしてくれます。私にとっては。

    そちらもきっと震えあがりそうな寒さと思います。ご自愛くださいますように。

    返信削除
  6. ヴィットリア2010年12月16日 23:59

    roserobe様

    今晩は。お邪魔します。
    コメントをするのは初めてです。

    roserobe様は薔薇のイメージが私の中で強かったです(勝手なイメージです、すいません。)、色々な花を育てておられるんですね…。



    ヴィットリア

    返信削除
  7. ヴィットリアさんへ

    ようこそいらっしゃいませ。
    寒くなりましたね。

    薔薇のイメージ、ありがとうございます。
    20本くらいの薔薇を育てております。薔薇簿ない季節の為に草花も・・・。

    ベッラママの音楽、roseの花で癒されてください。

    返信削除
  8. ヴィットリア2010年12月17日 18:13

    roserobe様

    一段と冷え込んだ気がします。

    薔薇20本に加え他の花たちも育てておられるんですね。
    寒さに負けず皆生き生きと育ってるように見えます。

    十分癒されております…うっとりしながら花々を見ております。。もちろんベッラ様の音楽も。。
    roserobe様、寒い日々が続きます、ご自愛なさってください。

    ヴィットリア

    返信削除