2010年12月31日金曜日

振り返り

大晦日。
近年にない寒さ。
今年は寒々しい政治であったから、それを象徴してなのか・・・。
大寒・・・この寒風で民主を吹き飛ばしてほしいものである。
思い返しも売国政策花盛りであった。
日本の歴史の中でこれだけ売国国賊政権があったであろうか。
否!有史以来の危機の中での1年であった。

一般的には民主政権は左翼政権と言っても解らない様である。
60前後から上の世代は企業爆破事件の過激派とか
あさま山荘事件とか言うとわかるようであるが、
お若い方々はtvであさま山荘事件を見てる方には解る。

しかし・・・この民主を見てるとやはりおかしい政権と言うことを認識するようになったのである。
中国船長の釈放あのsengoku38氏のビデオ公開はすさまじかった。
平和ボケの日本人が覚醒する機会になったことは事実である。
民主のお陰である。
民主の売国連中感謝する。
物事は両面あるとは・・・知ってはいたが・・・まさにそうであった。




来年もお粗末劇場で国民を覚醒させてくれるのであろうか・・・。
内ゲバで責任のなすり合い。
もううんざりなのが分からないらしい。

皆さんよいお年をお迎えください。

8 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年12月31日 13:54

     ロゼさま、毎日美しい花に魅せられ、暖かい雰囲気でこちらにオジャマしておりました。
    私はそそっかしく、いろいろと至らないところも多くてご迷惑をたくさんおかけしたことと存じますが、これからもお見捨てなきよう、「修行」(といっても掃除や料理)を積みますのでよろしくお願い申し上げます。

    どうぞ良き新年をお迎え下さいませ。
    (神戸のデモでは大変ご心配とご迷惑をおかけしました・・・トホホ)

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    今年は8月にベッラさんとお知り合いになりました。
    楽しい後半の半年があっという間に過ぎました。
    デモ参加できてよかったです。こちらこそありがとうございました。

    来年もよろしくお願い申し上げます。

    どうぞよいお年をお迎えくださいますように。(ゴ~ン~)

    返信削除
  3. roserobeさま、こんにちは。

    今年もいよいよ残すところあと僅かとなりました。
    本当に荒波やら高波ばかりで、
    次第に凪いでいるようにさえ感じられる一年でした。

    いつも季節の折々の美しい花々を見せて頂きまして、
    気持ちが和みました。

    浅間山荘の時分は小学生の低学年でした。
    一つ違いの従兄弟と産経新聞の記事を
    読める漢字と平仮名を探りながら
    読んだことを思い出します。

    ウイットに富んだroserobeさまのブログは、
    とても楽しく拝読いたしておりました。
    ありがとうございました。

    佳いお年をお迎えになられますようにお祈り申し上げます。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. さらりんさんへ

    ありがとうございました。
    拙いブログですが、これからも宜しくお願い申し上げます。

    浅間山荘事件の時は小学生ですたの?
    お お若い・・・それでも新聞をそれなりにお読みになった…さすが・・・今の愛国さらりんさんの下地が・・・。

    今日は雪が舞ったり・・・寒いです。今お煮しめを作っております。いよいよ今年もお終いか・・・と休憩ばかりののんびりした年の瀬です。

    来年もよろしくお願い申し上げます。

    良いお年をお迎ええくださいますように。

    返信削除
  5. ヴィットリア2010年12月31日 20:32

    roserobe様

    こんばんは。
    アンカー(青山繁治さん)でベッラ様のところにたどりつき、
    roserobe様のところへ…
    本当に色々勉強になります。
    沖縄が好きな私にとって、自民党時代も含めて今の政権は最悪です。この前、尖閣諸島問題で伯父さん(学生運動時代真っ只中出身)と激論にまで発展しそうになりました…(危ない危ない)
    ロゼ様のところはお花がいっぱい皆生き生きと…素敵なペイントも、癒されます。お花の名前も親切に教えてくださいます。有難うございます。
    そして素晴らしいネーミングセンス、楽しく勉強になるブログです。

    至らないところばかりですが、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

    返信削除
  6. ヴィットリアさんへ

    まぁ~そういう経路でお越しになられたんですのね。
    これもご縁です。
    ヴィットリア嬢が素晴らしいレディになられますように祈っております。

    お花は趣味ですからアップさせていただきます。宜しくお願いしますね。

    こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
    そうぞよいお年をお迎えくださいますように。

    返信削除
  7. ボチボチかめ2010年12月31日 23:43

    ローズ様
    ふ~、間に合いました。なんとしても今年中に
    年末のご挨拶をすませなければ。
    ぼちぼちしている場合ではない。
    あと1時間で新年です。

    黒豆はお手作りですか。すばらしい!
    わたしは、買ってきました。

    しかし、、、
    なんど見ても、貴女のお作品は、キスリングの世界を感じさせてくださいます。
    ステキです。

    どうぞ良いお年をお迎え下さい。
    今頃は、ご一家でおくつろきのことでしょうね。

    返信削除
  8. ボチボチさんへ

    お忙しかったんですね。
    ご丁寧にありがとうございました。
    ハイ、黒豆は毎年たきます。

    トールをお褒め戴き恐縮です。
    ソウソウ例の件メールでお知らせください。
    myトールも喜びます。

    来年も宜しくお願い申し上げます。  ローズ

    返信削除