2010年12月24日金曜日

義士は無言のまま

<東アジア黙示録ブログより>

尖閣義士は無言のまま海保を去った。書類送検と懲戒処分…その理由が割れる異常事態。仙谷由人の“闇法廷”で国民の声は押し潰された。だが、元主任航海士が遺してくれたものは大きかった。
画像

「強盗中国 我々の領土を荒らすな」

与那国町漁協所属の小さな漁船は、そう記した横断幕を掲げ、尖閣諸島沖で操業していた。現場を知る漁師たちの痛切なメッセージだ。それは、シナ漁船の蛮行が続く、尖閣海域の実状を映し出している。

だが12月20日、この漁船に対して海保の巡視船など2隻が異例の立ち入り検査を実施。監視状態に置かれ、与那国島に帰港した翌日も事情聴取と船内検査が続けられたという。
▼南小島沖で操業する漁船12月20日(産経)
画像

「尖閣まで漁に行くと約10万円の燃料代がかかる。執拗な立ち入り検査は営業妨害。垂れ幕を掲げることが、なぜ問題なのか。嫌がらせとしか言い様がない」

漁船の関係者は、怒りを滲ませる。11管本部は通常任務と強調するが、漁船が掲げたメッセージを問題視したことは明らかだ。背後には中共側を刺激したくない菅政権の意向が確実に存在する。

尖閣を我が領土と訴える漁師が執拗に尋問を受け、領海を侵犯した「閩晋漁5179」の違法操業が問われることはなかった。余りにも矛盾した対応だ。

以下は東アジア黙示録ブログをお読みください。
理路整然と今回の尖閣事件の本質を説かれております。ビデオ流出事件でなくビデオ隠ぺい事件と・・・。
私たちはこの一色義士の儀挙を風化させることなく
卑劣な仙石あかすりサンスケを退陣させようではありませんか。
政界から退陣させましょう。
日本人の恥です。
一色義士には多くの国民が感謝して居ります。
そしてまたしてもマスコミは肝心なことを報道せずに民主にすり寄った。
私の下手な文章より東アジア黙示録をお読みになってください。
そして心に刻み込んで民主打倒へ邁進しましょう。

今もサンスケは指揮権を駆使している。
赦すまじ!

4 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年12月24日 20:39

    読みました。
    言うべき言葉はありません。

    そして今日、鳩山由紀夫が一億三千万円の贈与税還付を受けています。
    何がどうなっているのか、義士には仕事も家もなく、もうわからなくなりました。

    今日は午前中から父を通院させ、私は疲れてひっくりかえっていました。今、父に起こされて目覚めました(笑)。
    だんだん元気になってきた父、私はバタンキューでした。(爆笑)

    返信削除
  2. ジャンヌさんへ

    時効で納めたお金の還付。それがまた凄い金額。ルーピーはそのおかね寄付しなさいよ。国民に迷惑かけて慰謝料よ。はっはは~
    義士はお引っ越しですね。家探しから・・・大変です。しかしサムライのお顔でしたね。

    べッラパパはお元気になられたんですね。良かったです。
    パパが起こしてくれた・・・おほっほ~・・・結構なことです。

    返信削除
  3. ヴィットリア2010年12月25日 0:27

    roserobe様へ

    東アジア黙示録行ってきます。ロゼ様の文章も面白くて解りやすくて私は好きです。


    私はsengoku38さんに感謝しております。

    ベッラ様、お父様元気になられて良かったです。
    ママ、体大事にしてね!

    返信削除
  4. ヴィットリアさんへ

    東アジアさんへ行っていただきありがとうございます。あちらは綿密な情報と分析。素晴らしいです。
    あら!私の文も好きって・・・嬉しいですわ。駄文ですが・・・頑張ります。

    ベッラママ、お体大事にしてほしいですわね。

    返信削除