2010年9月6日月曜日

ど素人でも解るぞ


ゴクセン…いや・・・仙石・・・この人のことを風呂屋のサンスケと云う人がいる。
そう云われてみると、手拭いでハチマキすると似合いそうな・・・。

夕刊(サンケイ新聞)に「はじめて知った」とある。
ナヌ?「初めて報道で知った。」
何を?
国政参政権が認められていない在日外国人が党員・サポーターとして事実上、首相選びに関与することについてのコメントである。
そんな馬鹿な!

それが解らないお頭で国会議員やるの?
辞めろよ!
オットト~官房長官になってた。

党執行部で今後検討するだろう?今頃?
ど素人でも解ること。
女でも解る。

こう云うのも国民を愚弄すると云うのだ。

選挙前に検討できない党が政権担当してるって・・・世界が笑ってる。
もう日本は世界の笑い物。
首相・大臣が外国に行っても腹の中では笑われてる。

60年前まではサムライとして尊敬された日本人はどこに行った。
戦後の憲法はこう云う輩を野放しにして堂々と売国をさせてしまった。
売国党の代表選は憲法違反。
誰が何と言っても憲法違反。
知らなかったで済まされない憲法違反。

4 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年9月7日 13:11

    民主党議員には「まだ決めかねている」という人が多いそうです。
    投票用紙にはバーコードが入れられ、誰が誰に入れたかが、ハッキリ後でわかるようになっているそうで、「勝ちそうなところ」にもぐりこむことを考えているそうな。どこまでまっ黒なんだ!卑怯者め!

    大阪だけでなく東京でも「小沢コール」があったそうです。記者の直感で「どこかで見たことがある、そうだ、たちあがれ日本の妨害をした民団青年部らしい、とききました。だから、今回の首相選挙の党員サポーターも外国人排除しなければなりませんよね。もし今からそれが困難だったら、解散総選挙で、ということです。
    昨日は、平沼さん、長島さん(民主)、松原さん(民主)、にメール、ブログコメントは民主党の長尾たかしさん、たちあがれ日本から出馬して惜しくも落選した中山さんのところでコメントしました。
    二つとも載っています。

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    長尾議員の処は拝見しました。
    また後でナリアキ先生の処は。

    総動員かけてるんですね。

    この外国人サポーターのことをマスコミは知らんぷり。取り上げるには勇気がいりますね。関係者が周りに居るし、スポンサーが怒るし。
    読売も書いたらしいですね。
    産経読売ネットだけが頼り。
    あぁ~疲れてきますが(今日は体動かしてオサンドンをしてます。家具を動かしたり・・・。)夜にでもお伺いいたします。

    返信削除
  3. 日本はめちゃくちゃどすう!
    ほんまどっちもどっち どっちを選んでも夢はゼロ

    少数派のどっちが総理やゆわはっても困りますわあ!

    でも真っ赤かのカンカラカン一派も倒さんとアカン
    闇市も倒さんとアカン

    ミンス倒さんとアカン

    おい風呂屋のサンスケ審議会に圧力かけて闇市起訴の発表させたらあんさんの首は当面つながりますええ!

    返信削除
  4. お姐さんへ

    お元気になられまして?

    この二つの陣営が醜ささらけ出して、前回票を入れた人たちが保守に回ってくれることを期待するのみです。

    闇市は一般的には評判が悪い。
    どっちが勝つのか・・・。

    どっちになってもお先真っ暗。
    この代表選を無効にして解散総選挙。と思いますが・・・。

    返信削除