2010年9月10日金曜日

ナンセンスな自民党


昨日は涼しかった。風もありクーラー無しで眠ることが出来た。
この写真の薔薇のように晴れ晴れとして太陽の陽を受け、
創造的日々を送るようになりたいものである。
現状は政治的に日本国にとっては厳しい崖っぷちにたたされているのである。
まだまだ続くであろう混乱。
多くの国民は経済は大変であるが、政治が特亜にクミする勢力に侵食されているのをご存じない。
由々しきことである。

永年自民党員ではないが・・・自民党を応援したがこの十年はソウではなかった。
安倍氏・麻生氏は応援したが(と言っても選挙の票は別である。)
昨日の自民党の人事をみて・・・あぁ~コリャダメ。
人材が居ないかといえばソウでもない。
居るが登用できないのである。
何故出来ないのか。
それは今置かれている状態からの脱却の手腕が無いのと
物事を深く見る洞察的なものがなさ過ぎである。
近視眼的にしかみてないのである。

有能な議員は居るが白楽がいないのである。
谷垣総裁はこういう非常時には適性に欠く。
平時はこういう方で間に合う場合もある。
しかし崖っぷちの今
攻めのリーダーとしては失格。
真の保守の政治家は外に出るしかないのである。
いつまでも恋々としていてはダメなのである。
決断は何かを捨てて何かを採る。

自民党の真の保守政治家に言いたい。
街頭に出て国民に今の危機的状況を訴えろと。

ナンセンスな自民党に手を振ってサヨウナラ。
頼んますすよ!

4 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年9月11日 0:09

    自民党、おっしゃる通りです。一部には進次郎を、という声もあったとか。
    平時ではこれでも可でしょうが、今は違います。西田・稲田・イシバを前面に出さないとダメです。アクが強いのでぐっと攻める!まあ、このメンバーじゃだめ、石原は父親とは違います。また小池さんも自分自分というところをよく見せます。
    平沼さんは小池が嫌い、立ち回りが上手い、稲田さんはそうではない、絶対に裏切らないという安心感があります。
    弱すぎる、谷垣さんと話ができる人と組んでいる、稲田さんは厳しく谷垣さんを責めて怖がられているのでしょうね。
    江藤さんも信頼できます。若いけれど一生懸命、素朴です。進次郎はダメ、口だけ!
    人材はいるのにどうして?アクがあって谷垣さんとは合わないから?
    やはり平沼さん、頼みますよ!!

    返信削除
  2. 厚化粧みたいに細川→小沢→二階→古賀→小泉→安倍→福田→麻生

    そのうち小沢がなったら→小沢 どすええ

    こんなオナゴ 尼といいたい 絶対に信用できまへんでええ

    こんな汚らしい厚化粧に鼻の下延ばした上記のおかたはん!ほんまただではおきまへんからなああ この尼 

    返信削除
  3. ベッラさんへ

    進次郎は若干30歳の若造です。
    人生経験はこれからです。
    親の七光り・外見・弁舌が優れていても・・・そう甘い世界ではない。論外ですね。
    西田さんが良いですネ。
    まだかくれた人材もある。
    小池をいいという人にあったことないです。女性からは何となくキモイと思われている。物を言っても重みがない。

    返信削除
  4. お姐さんへ

    立ち回りかけては天下一品のリリーオバはんってとこかしら。
    表面チョコチョコ食いつくって感じですね。いつまで持つやら・・・。
    守屋氏の更迭の時・・・検察の権力かさに来た様子はいただけ無かった。(その時点ではそういう問題を孕んでいるのは知らなかったが)・・・お馬鹿女と思いました。
    防衛大臣・・・キモイ人事だった。

    返信削除