2010年9月7日火曜日

尖閣列島は中国の領土?


尖閣列島で巡視船「よなくに」が中国の魚船と衝突。
下記読売新聞記事引用
外務省の北野充・アジア大洋州局審議官は7日、東シナ海の尖閣諸島近くの領海内で中国漁船が違法操業後に逃走して海上保安庁の巡視船に接触したことを受け、在京中国大使館を通じて「違法操業は遺憾だ。指導・監督をきちんとしてほしい」と中国政府に抗議した。

 これに対し、中国側は「尖閣諸島は日本の領土ではなく、違法操業にあたらない」と反論したという。



(2010年9月7日21時22分 読売新聞)
------------------------------------------------------------------------------------------------
拿捕しろ!
その漁船から賠償金を取れ!
海上自衛隊をそこに派遣しろ!
何故マスコミは静かなのか!
もっと報道しろ!

船長を逮捕した。
良いことだ。しかし船長だけ?


他国の領土も自分のもの。
自分のものは自分のもの。

田中角栄の日中国交から始まるこの共産党独裁政権の付き合いが始まった。
(台湾との国交を断って・・・。)
これまでは中共と言っていた。
若い頃は中共。
今は中国。
一党独裁国家は中共…中国共産党の方が紛らわしくなくって良い。

話が飛ぶが田中グループ(派)の流れを汲む経世会・・・橋本派・・・嫌な派閥だった。
この派閥が自民党を牛耳った。
その分離残党が小沢一派である。
(今は田中真紀子議員も合流した。)
見方によっては崩壊に向かう過程なのかもしれない。
そうあって欲しいものだ。
政権奪取が頂点で今内ゲバの代表選。
醜さをさらけ出して・・・崩壊への道を・・・。

日本の歴史の中で売国を専門とする政権は初めてであるとともに世界中にこんな恥ずかしい政権があるであろうか。

戦後の占領政策の結実が世界の笑われ者になってしまった。
日本国民はもっと歴史それも近現代史を勉強して左翼史観の歴史におさらばせねば一党独裁政権になりそうな状況である。
知らないこと(無知)は大罪になる。
何故ならば売国を許してしまうから。
チベットやウイグルの様にならない為に本当のことを知る使命がある。
ネットをやらない人たちに知らせよう。
戦前の日本人は精神に於いて今より立派であった。
大陸や半島で悪いことをしたというのは嘘であると。
堂々と言おう。
捏造の歴史を返上しよう。

貴方の隣人に語ろう。
本来日本は素晴らしい。それをとりもどす為の正しい歴史を学ぼう。

日本は日本人の国である。
外国人の国ではない。
政治は日本人の為にある。
日本の首相は日本人で決める。
当たり前のことである。

今の代表選は違憲である!

4 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年9月8日 8:41

    全くその通りです。
    読んでいてジーンときましたよ。
    張作霖爆殺はスターリンの工作員のしたこと、南京大虐殺はなかった!平沼さんの動画を見ればわかる。満州や朝鮮半島で引き上げの日本人がどれほど殺されたか!
    大空襲や原爆投下で焦土となりはてた日本は鮮やかに復興した。
    勤勉な日本人、正直な日本人だからできたことだ。
    中国は来年6月に世界各地の中国人に呼びかけて尖閣をのっとろうとしています。
    どうして正式に抗議しないのか!外交で訴えないのか・・・売国党はダメです。
    小沢は中国の司令官だって?自分で言ったのだから確かでしょう。
    アホです。出て行ってほしい!
    そういうのを首相だなんて!
    韓国で「日本人は害虫」と言った小沢!
    私には彼がネロであり、スターリン、ヒトラー、毛沢東であるように思える・・・
    与党の「保守」しっかりせい!
    ついでに進次郎!態度をハッキリしないと自民党に人はついていきませんよ!
    自民党は幹事長に石破さんを考えているそうです。いいことです。
    平沼さん、よろしくお願いします!
    抗議メールはどんどん打っています。

    返信削除
  2. 完全に意図的にコキントーが日本の反応を見てやらせをしてるんどすえ!

    ホンマ銃撃して沈没させたらえんどすええ!

    フォークランドのサッチャーはんみたいな毅然とした政治家はジミンを含めあらしまへんわああ!

    自分の領土をまもれへん アメリカのご機嫌伺い こんな日本に誰がしたんどすかあ!

    もう不貞寝やあ 美代春姐さんしんどいわああ
    美代栄頑張っておくれやすうう!

    返信削除
  3. ベッラさんへ

    世界中の華僑を集めて・・・カリフォルニアで・・・それですよね。
    日本政府は動く?・・・いえいえ動かない。今の民主は全く。
    平沼先生が救国内閣をおつくりになれるよう頑張りましょう。

    返信削除
  4. お姐さんへ

    不貞寝はまだ続いてますか。
    美代栄さんは舞妓はん。可愛いお子どっしゃろ。お若過ぎて政治は・・・。

    >こんな日本に誰がした
    私たち日本人です。もっと早くに手を打たなかった私たち日本人です。今からでも遅くない。やるだけやるしかないと思うroserobeです。大して出来ませんがそれなりに頑張ります。

    返信削除