2010年9月28日火曜日

祖国防衛


沖縄の知事が尖閣の視察意欲を示した。
しかし実現は如何に・・・。

沖縄に関連して皆さんに紹介したい記事がある。
ここに通州事件というのがありましたが、それを詳しく書いております。
その事件前夜と今の日本の現状がよく似ているとの指摘。
数年前にこの歴史事実に接した時、あまりの残虐性に吐き気を催した。
是非知っておかないといけない歴史です。

そして最後に西村真悟前衆議院議員の動画があります。
これがまた圧巻。
祖国防衛に立ちあがる時を熱弁と大喝さいで・・・。

2 件のコメント:

  1. 自分の領土を守らない国って日本だけでっしゃろ!
    なんで海軍出動しはらへんの?シナの漁船爆沈しておくれやすう!
    安全保障国はシナとロシアで日本の味方するもんおまへんわあ!少なくとも日本人が自分で自分の国を守る気概をみせへんかぎり嘲笑の的どすう!
    義勇軍しかおまへんわああ 長刀もって御世春シナの漁船に体当たりしとうなりましたわあ!
    丹羽やら桜井やら事なかれシナ市場至上主義のザイカイ、かってのテロありまへんのかあ?

    返信削除
  2. お姐さんへ

    こんなふざけた国は世界中探してもおへん。世界の笑い物。
    チーナは世界中の嫌われ者。ユーロッパは知っている。アメリカは国債買ってもらってるから、事を起こしたくない。カンカラカン政権はもうすぐ窮地に立つ。しかし尖閣のことに懸命に手を打たない。

    ホント義勇軍ですね。お姐さんは長刀。私は神功皇后の弓をお借りしようかしら。しまった弓弾けない。(ガックリ

    血を流してでも尖閣守る覚悟はあるのか!と言いたい。(ヘタレのキャツラにあるはずもない)

    返信削除