2010年9月6日月曜日

ようやく産経が大きく取り上げた


外国人党員・サポーターの見出しで取り上げた。
大きな見出しである。
民主党の党員・サポーターは18歳以上の個人(在外邦人・在日外国人)となっている。
現在外国人がどのくらい含まれているか把握してないという。
この党らしくいい加減である。

他党は(自民・共産・みんな・たちあがれ・国民新)は党員要件を日本国民と規定している。
それが当たり前である。

しかし公明・社民は外国人党員を認めている。

民主党内にも首相選びに関与するのはおかしいとの意見もある。
皆さんは如何お考えであろうか。

昨日大阪で立ち会い街頭演説があったが、小沢氏の饒舌とにこやかな笑顔にムッツリ無口の小沢の印象とマ逆にtvを観ていてもなんだこりゃ。
急に変わっちゃいけないよ。
この豹変野郎って思ってしまった。
政策も変節漢であったから頷づけるのだが・・・映像は強烈であった。

7 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年9月6日 12:37

    ああ、気分悪い!今日のスクランブルを見て小沢小沢、ひっくりかえそうとしているのがミエミエ、小沢も菅もノーです。
    外国人が投票し、日本人のほとんどがノータッチだなんて!日本人よ、怒れ!
    それに重要なところを一切スルーして「小沢・菅」だけをニュースにごまかすマスコミ、いいかげんにせ~よ!
    この日本を叩き売りするつもりか!
    投票までひとあばれするか!
    黙ってはいられない!!!

    返信削除
  2. ベッラ・カンタービレ2010年9月6日 12:46

    やらせだ、詐欺だ!民主党なんか消えてしまえ!
    まあ、民主党の長尾たかしのブログでも読んでビールをあおるか・・・小沢や管のような!毎日新聞など売国新聞!上海にでも会社を移せば?
    まだ朝日のほうが小沢叩きしているそうな。まあ菅にはハクシンクンもいるし、どっちにしても上海万博でも行って、そのまま帰るな!ああ!気分悪い!!!

    神功皇后、いざ、ご出陣を!!!!!
    澤の井はまだ清水があふれています。
    さあ、ご出陣あれ!

    返信削除
  3. ベッラさんへ

    ソウですか朝日と毎日が分かれて応援ですか。
    tv見てないですが、お聞きするだけでも胸糞悪くなりそうですね。

    澤の井の清水で身を清めて出陣ですね。
    神宮皇后様にお出ましいただかないと大変なことになりますね。
    独裁政権で恐怖政治を布きますよ。
    野党共闘してこの選挙の無効を訴えないといけません。社民公明を除いた戦力で無効宣言を布くしかないですね。
    自民何やってる!
    こういう時にガンガンやって街宣車出して国民に訴えなければ・・・。言葉のツブテをぶっつけなきゃ!
    ペテン選挙を黙って見過ごすのか!

    ベッラさん、こちらも過激になってまいりました。

    返信削除
  4. ベッラ・カンタービレ2010年9月6日 17:06

    また、お互い「女を忘れ」戦いましょう!
    即、解散総選挙です!
    日本人のほとんどが参加しないのに、外国人に¥2000で、選挙用紙売っているんです。本人確認もできない、誰に売ったかもわからない!
    長野の聖火事件のように、民団その他、すごい動員かかっているんです。
    それを日テレが「小沢さんの人気、ネットとはちがいますねえ」とでたらめ言っている。何も知らない視聴者を欺く行為だ!
    ジャーナリストは真実を暴く義務があるはず!何を「取材」してるんだ!
    怒りに狂っている!仙石は「新聞で知った」と?弁護士免状剥奪だ!こんな者!サルより劣る!ああ、私の怒りは抑えられません!日本国民を愚弄しきっている!
    小沢よ!「これは党の問題、わしゃ知らん」何を言うんだ、おまえはどこの選挙に出ようとしてるんだ!ゴリラのくせして!
    上海の動物園にでも入ってろ!!
    平沼さんのところに集合!
    激励メールを打つ!
    神功皇后は澤の井で化粧され、三韓征伐に出陣された。そして凱旋し、またここの清水でお顔を洗われ、化粧をされ、髪を結われた。強弓を引く神功皇后は「弓張神社」を造られた。どうぞ、神功皇后よ、あなたの子孫が危ういのです。
    ご出陣を!! 日本国民を助けて!!!

    返信削除
  5. ベッラ・カンタービレ2010年9月6日 17:30

    自民党の星、だなんて誰が言った?
    シンジローは「海の家でオープンカー」に狂っているんですよ!
    こんな時にどういう動きをするのか!大変大事な時に!
    あんまりシンシン(パンダ)を責めると芸能ファンが怒ってコメントしてくるのでガックリきます。
    おそろしや~、アホファン!
    進次郎はずっとオープンカーに首出してノッテろ!ジャマだ!
    自民党の西田・稲田・江藤、動いて下さい!解散総選挙を訴えて下さい!
    危急存亡のときです。
    日数はあまりありません。
    でないと神功皇后が強弓ひかれますよ!
    不思議に戦災も空襲も、ご出陣、凱旋された泉と神社は無事だったのです。
    澤の井を祀っている商店街は戦前のまま、無事90周年を祝っています。
    (私は迷信が嫌いですが、これはおすがりしたいです)

    返信削除
  6. ベッラさんへ

    神功皇后を祀った商店街は皇后様の神通力により守られている。
    ならば武内宿禰も出でよ!になります。
    この御両人様は今で言うスピリチュアルな方々でした。神通力があった。武内宿禰が北条の子息に生まれ変わった話も本当だと思います。(元寇のとき)信じてます。
    このお二人のコンビが出でますことを!

    返信削除
  7. ベッラさんへ

    パンダの進進。
    しゃべりが上手いだけでは人は付いてこない。遊んでてどうするの?
    変人の父と遊び人の息子では話にならん!
    もっと働け!
    国民はこの不況を汗水たらして・・・あぁ~ホントに暑い・・・働いているぞ!
    馬鹿もの!いい加減にせい!

    もうベッラさん女を返上。

    返信削除