2010年9月30日木曜日

国民教育


この事件(尖閣衝突)が終息しても私たちはシナの横暴を忘れることなく、
大和民族の魂をふるい起して皇国日本を護ろう。
民主の売国政権を国民に知らせるや
真正保守のたちあがれ日本を知人友人に知らせることをやるしかないと思うのである。
のど元過ぎて熱さを忘れることなく、
あの船長を釈放した時のへなへなと力が抜けたことや
怒り心頭にはっしたことを決して忘れることなきよう
心していかねばならぬ。

自衛権の発動が出来るようにしなくてはならぬ。
専守防衛はもう要らない。
撃たれて初めて武器が使える。
そんな子供だましなことはもう要らない。
領海侵犯があれば武器が使えるようにしよう。
当たり前のことをあたりまえにしよう。
弱いと見ると居丈高になる海の向こうに毅然と立ち向かおう。
祖国を防衛することがどんなに尊いことかの
国民教育をしよう。
それは大人も子供も全国民に対してである。
それが嫌ならお好きな宗主国にお行き願おう。

戦後65年のツケはミンスの売国政権実現を果たさせた。
今からでも遅くない。
悠久の大義の皇国日本の誇りを持とう。

2 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年10月1日 0:20

    テレビニュースで気になったのが、解放された3人の社員さんたち、報道陣に質問されても頭を垂れ、目に涙を浮かべていたのを見たのです。
    またアナウンサーは「残られた方は、死刑になる可能性もある」って。
    解放されたらホッとするはずなのに、それよりも言葉にならず涙を浮かべる社員の3人、何か胸騒ぎがします。
    細野は何をしゃべってきたのか!
    極秘が多すぎる、なぜこうなのか、私たちは何も知らされていない、世界へも何も知らしていない、平沼さんは「日本会議」で民主党をただすことをさっそく、伝えています。メンバーの中には民主党員もいるそうです。
    また、小沢のパシリの原口を中心とした「超党派」には、あの城内もいるとか…ネットで見ました。何がどうなっているか、わからないだけに、私たち国民の知らないところで何が決まっているのか不安です。

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    帰国のニュース見ました。
    きっと脅されて何にもしゃべらいと思います。残りの一人は釈放者がしゃべらないのを確認してから解放するんだはないのではないでしょうか。

    ぱしりのハラグチに城内が入ってるとの情報は私も何かで読みました。彼はそう云う男です。信用できません。もう誰からも相手にされない。平沼先生を利用した男。
    細野は特使という言い方もされて・・・ペラペラはしゃべらないのは判りますが、小沢の子分という処が・・・何なんでしょうね。ホントに気持ちの悪い連中です。

    返信削除