2010年9月27日月曜日

おい、大丈夫かい?

自民党小泉進次郎議員のブログを拝見した。

(@_@。である。
今回の尖閣諸島の事件についての記事はなし。
いやはや・・・それでいいの?
タレントじゃない。国会議員なのである。
もうあきれて・・・。
やっぱり自民はアカン。
総裁も執行部もアカン。

人寄せパンダ進シン(小泉進次郎)もだめ。
パンダだったのである。
選挙の時だけ引っ張りダコ。
今この国がどうなっているのか関心のない証拠である。
国を憂えるならば、今回の件を取り上げるのが当たり前である。
無責任な国会議員である。
少し見てくれがいいから、話は上手いから。
もうそんなのは要らない。
歳費がもったいない。
国民の税金である。

自民はもうあかん。
しようもない影の内閣作る暇あれば、もっと歴史の勉強して最強軍団作らんかい!
国防の勉強会開かんかい!


ミンスも自民もくたばれ!
税金がもったいない!
国民は長引く不況でヨレヨレになってるぞ!

もうあかんアカンだらけである。

5 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年9月27日 22:44

    進次郎は大変な時に「まぐろラーメン」に狂っていた。また国会が開かれたら、と発声練習でもしていたんでしょうよ。
    こんなのだったら、西村さんや中山さんに国会議員になってほしいです。
    情けないです。芸能人は国会に不要です。箒でたたいて追い出しましょう!!

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    進次郎が自民のホープであるなら、今こそ国家観や歴史の勉強をするときですね。
    男ですよ。これには声をあげなくちゃって思います。他はさておいてこれに関する声明を出さなくっちゃね。
    たちあがれしかありません。平沼先生しか。

    返信削除
  3. roserozeさま、こんにちは。

    進次郎クンは、ずっーと夏休みの絵日記状態でした…

    でもこの体たらくの政権運営に何も発信せず「幼稚園の先生に会いました!」って私も目が点でした。
    国家観を語れない人間は政治家ではありません。

    返信削除
  4. 訂正です…(汗)

    でもこの体たらく…の「でも」は削除です。すみません。。。

    返信削除
  5. さらりんさんへ

    ご覧になられましたのね。ホントに目が点です。必死で勉強しなくてはいけない時期に・・・。地盤看板のお陰の議員は要りませんね。歳費がもったいない。憂国愛国の議員をもっと増やして国防をもっと立て直したいです。
    30歳はまだ人生経験もなく若さにもの言わせて勉強のシマクリの時期です。盆お踊りや運動会は地域行事と顔つなぎ。これは選挙用のこと。政治家のブログは時局をしっかりとらえてそれを発信する。それが出来ないなら議員としては失格と思います。

    返信削除