2010年9月26日日曜日

再び爆弾検事


9月23日「ふと頭をよぎった」で書いた作文改竄検事前田容疑者。
検察内で学会検事とあだ名されていたらしい。
二階堂ドットcmでその記事があった。

我々が知らないだけでかなりの数がいるのだろう。
「博士の独り言」(ブログ)でカルト教団を取り上げている。
信仰の自由というけれど、宗教の名を借りた野望集団だ。
宗教法人の無税を改めなければ。

この前田容疑者は「爆弾を仕掛けた」と言った。
改竄をそのように言った。
その言葉にすべてが表れている。

検察の体質を問いたい。
そして司法の独立性をぶち壊した今回の船長釈放。
検察トップは政府の横やりに屈した責任は大きい。

仙石官房長官。
それも卑劣なやり方。
地検の判断でありうるはずのない釈放をぬけぬけとぬかしおった。
検察の判断措置を了とする?
アホぬかせ!
お前がやったんやろ!

権限のない外交問題を口にした会見は恥ずかしいばかりである。
検察トップは職責をかけて拒否できなかったのか!
情けない限りである。

ホントにダメだ。
悲しい。

しかし民主のやり方を国民が見ているのである。
何をやっても無策に駄作。

1票もこの党に入れてはならない。
共産党をみろ!
国会でこの件を糾していくという。
大いに糾してほしいものである。

2 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年9月26日 16:22

    今日も気分が重く、なんともいえない気分、またアホの鳩山がしゃしゃり出てきて我慢も限界を超えています。
    弓弦羽神社に行きました。
    日本を助けて下さいって。
    週明けにも動きが出るようです。
    サイは投げられたのです。
    尖閣といい沖縄といい、中国に取り囲まれています。
    そして司法の権威はどうなるのでしょうか。

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    早く民主を倒さないと大変なことになりますね。倒れるまでに予測のつかないことも起こるかもしれない。尖閣周辺は海自が守らないとダメですね。小競り合いがあってもおかしくない。

    返信削除