2010年9月3日金曜日

野戦司令官


昭和20年8月15日を境に日本は大きく変わった。
占領軍のGHQが7年かけて日本を弱体化する基礎を作って占領は終わった。
7日間で作った憲法を押し付けられた。
戦後65年経って見事なまでに日本は弱体化された。

何が弱体化されたかと云うと日本精神である。
精神が弱体化されて誇りも持てない民族になり下がった。
悲しことである。
憲法にはその民族の精神が貫いていなければならない。
明治憲法にはそれがあったのである。

戦後は物や金に重きを置き精神を鍛錬することを怠った。
教育界を始め政財界も同じである。国全体が歪められてきた。
そして昨年民主党の政権が誕生した。
この政権が日本国の政権と思えないルーピー政権で驚き桃の木山椒の木である。
世界にこんなけったいな政権があるであろうか。
他国におもねることばかり。
アングリあいた口が塞がらない。
だから顎がだるくなって困っている。
どう考えても日本を売り渡そうとしている。

中国共産党の日本省の野戦司令官と言ってはばからない人(小沢)が民主代表選の候補者である。
日米安保も要らない。
ご本人は中共軍の野戦司令官であるから、中国と仲良し子良しで良いのである。
今続々とかの国から観光客として押し寄せている。
もうすぐ街はお行儀のいいその人たちであふれかえるであろう。
先日、自転車に乗った青年が話している傍を通った。
言葉が違う。
顔が違う。
彼らが不法滞在すると治安が悪くなり、犯罪も増えることであろう。
恐ろしいことだ。
早くかつての素晴らしい日本を取り戻したい。

4 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年9月3日 22:40

    GHQのこと、今回よく(身近に)わかりました。いろんな方面で日本潰しだったのですね。「三井物産」は戦争に多大な費用を出した、これからも出すに違いない、なんて思いこみで解散させたのです。
    そのころの日本って、そんな力ないですよね。それどころか、戦地から帰ってきて家族を養わねばならない、と働く人々を根こそぎ路頭に迷わせ、惨めな状況に追い込んだ、ということ、それでも日本人はがんばった、・・・私は日本人の力に期待したいです。日本人の誇りを大切にしたい、この窮地を跳ね返したい、と願います。
    だからこそ、民主党は打倒しなければならない、平沼さんがいらっしゃる、これは大きな支えです。

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    占領政策の農地解放と財閥解体で国力を削ごうと・・・。
    再び立ち上がれに様にした。
    しかし日本民族は優秀だから、経済に於いて2位までいった。
    車の両輪のバランス悪い。国防と云う精神を育てなかったカタワ国家のままきました。
    これからは自分の国を自分で守ろうと
    決意をする処から始まりそうですね。

    私たちには平沼先生が居ります。この先生を置いて他に日本国の舵取りは適任者が居りましょう哉。
    自民党の情けなさ。
    平沼先生は自民党に復党なさらず良かったです。新党がこれから皆さんの注目を浴びる日がくることを信じております。
    ベッラさん、頑張りましょうね。

    返信削除
  3. シナ人が日本を席巻する。
    道路は痰で滑りやすくなる。
    京都に中華街でできる。それどころか寺院に赤や黄色のペンキを塗り捲る。
    下品な原色の町 京都
    一切合切京都はシナ人が文化破壊する。
    いや最後はチベットのように全ての寺院が焼き払われる。
    日本国中中華街が席巻する!

    こんな夢を美代春は毎晩見るんどすうええ!堪忍ぇ!

    返信削除
  4. お姐さんへ

    お早うございます。
    汚い京の町になりますね。ぞ~~~っとしますね。

    返信削除