2010年9月15日水曜日

民意ではない


秋バテ・秋風邪・・・昨日から体調がおかしく風邪の諸症状。
tvを観ない・・・目をつぶると昏々と寝た。
だから代表選もニュースで少しだけ。

それにしてもニコニコ笑顔の小沢の一ちゃんだった。
いつもブスくれた顔だったのに。
お愛想にも程がある。
絶好のタイミングの週刊誌記事。
尖閣は日本の領土とあえて表明。
野戦司令官がそんなこと言っても白々しい。
民意とマスコミは言うが民意ではない。
民主党内の選挙である。

今日はこれまで。
お休みなさい。

2 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年9月16日 12:59

    roserobe様、お熱が下がったら、バラの香りのお風呂でも入って、バラのコロンでもふりかけ、ゆっくりとフルーツでも召しあがれ。私が近所なら温泉卵でもお届けするのですが。もちろん、洋梨のジュースも。
    これはカゴメで売っていて一個パックなので飲みやすく、美味しかったです。
    秋のフルーツも召し上がって、さらにゆっくりお休みください。
    roserobe様がはやくよくなられますように。

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    有り難うございます。
    薔薇の香りのお風呂に入ります。そして薔薇の香りのブレンドオイルをたっぷりつけて明日は元気に・・・。
    温泉卵戴きましたw。お心を。嬉しいです。

    返信削除