2010年9月23日木曜日

くだらない話

9月21日「民主党・糾弾!」国民集会。
登壇の方々は素晴らしかった。
一人くだらない話をした人物がいた。
小池総務会長である。
自己アピールに始まり・・・たした内容もないまま終わった。
彼女には愛国の情熱の欠片もないことがよく判る。
政界の中を上手く背泳ぎバタフライ・・・横泳ぎをしているのは判る。
中身のない薄っぺらさが嫌になる。
こう云う人が総務会長では自民はもうあかん!
小池総務会長はキット会場ではウキまくっていたに違いない。
何故ならば登壇者は皆愛国者であるから。
その対比は想像がつくのである。
自民はもうあかん!

3 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年9月23日 23:10

    その動画があったのですか?
    私は在野議員たちが中心になって、応援団長平沼氏、他に中西氏、すぎやま氏、田母神氏らの名前が載っているチラシをネットで知ったのです。
    もしかしたらそれかもしれない、調べてみます。
    小池氏については、防衛大臣になりたてのころ、有頂天の小池氏が国会開催中にアメリカに行き「わたしはマダムスシ」とかしゃべっていましたね。
    驚くことに、日本の空港では普通のスーツだったのにアメリカの空港では、なんとシースルーの恥ずかしいブラウス、外国人も驚いている中を得意げに笑うマダムスシの写真が、週刊誌のグラビアにあり、私は「国辱」だと怒ったものです。
    まるでイエローキャブじゃないか!と平沼氏に訴え、平沼氏も小池氏が嫌いなんだなあ、と思うメールを頂きました。
    キャスター上がりだけあって、目立つことが旨いのですが、女性には好かれないだけでなく、真面目な男性からも嫌がられているのですね。
    こういう軽薄な人は政治家には向きません。ただ、外国人参政権問題など国会では「さすが」と思わせる話しぶりでした。
    赤松も言い返すことができなかった。
    この人はもうシュンは過ぎました。
    稲田さんなど実力派にはかないません。
    自民党、どうなるのでしょうか・・・

    返信削除
  2. 訂正ベッラ2010年9月23日 23:15

    すみません、やはり食欲の秋だけあって、字の間違いが・・・旨いは間違い、上手いが正しいです。「キャスター上がりだけあって目立つことが上手い・・・」が正しいです。ダイエットダメです・・・。

    返信削除
  3. ベッラさん、小池は最初からギャグ飛ばしてました。サッチャーじゃなくナンチャラカンチャラ・・・忘れましたが、マダムスシには笑ってしまいました。パフォーマンスおばさんですから嫌われています。
    私の周りの女性はみんなノーサンキュです。(笑

    ワン切り電話が平気で出来るんですから。並みじゃないですね。普通の成人女性で普通のクラスの人はそんなはしたないことやりません。調子に乗り過ぎです。

    ダイエット・・・無理になさってはいけません。旨いでもokデスヨ。

    返信削除