2010年9月29日水曜日

ベッラさんとのデート


今日はベッラ・カンタービレさんとお会いして神功皇后の三韓征伐の沢の井の水で化粧をされ、髪と整えられた、その場所へご案内していただいた。
そして弓弦羽神社にも参拝した。もうすぐ山車で賑わうお祭があるらしい。
この神社は阪神大震災の時周囲は壊れたが本殿はびくともせず、
不思議にも護られた神社であった。
灘五郷の樽酒の奉納が並んでいた。
ベッラさんは先日も参拝され、
今日も私にお付き合い下さった。
有り難うございました。
道すがらいろいろお話しして、
カフェで軽食を摂って居るともう時間になり・・・名残惜しくお別れした。
ベッラさんは小柄な方。
あの中に沢山の情熱を秘め
国思う歴女である。
イタリアにオペラの修業4回。
当時の有名な方々の門をたたく。
三国志に興味をもって愛国に目覚めたらしい。
私は何にも知らないから申し訳ないが諸葛孔明とか…少し名前は知っている。
私相手では話にならないであろうが・・・とにかくそういう方である。
同年代のベッラさんに時々お会いできると思うと嬉しい。

お父上の介護の時間をぬってお逢いした次第である。
ベッラさん、有り難うございました。

2 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年9月30日 0:24

    こちらこそ、お世話になりました。
    本当に昔からのお友達のようですね。
    roserobe様はすらっとして背の高い美人、私はダイエットのため、お昼もぬいて努力中でありました。(笑)
    本当は毎日神功皇后さまに訴え、日本を護って下さい、と参拝したいくらいです。
    無事に帰ったら、細野が極秘に北京、というのでもうドッキリです。
    何してくれるんじゃ!小沢の犬が!
    と、怒り狂いながら・・・どうして菅も知らない?売国と国賊の戦い中国編か、もうイヤです。これも国民に明らかにされていない、こんなの無効ですよ、アプリ様がコメントを下さって、「売国でなく売太平洋」と言われたことがまたまたこたえました。もう逮捕してほしいです。民主党!

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    毎日ニュースが盛り上がります。
    細野や仙石のことを報じてました。
    ホントにワケの判らん連中です。

    あのカフェは軽食も出来て良かったです。
    また参りましょうね。

    ベッラさん、お白い綺麗なお肌でした。恥ずかしいくらいに思いましたわ。

    また時間を作りましょうね。

    返信削除