2010年9月8日水曜日

神様仏様キリスト様


鈴木宗夫が収監か。
民主党は汚職事件の被告人を重要ポストにつけた。
何でもありの政党である。
在日外国人をサポーターに登録して代表選をするわ。
検察審査会にかけられてる疑惑の人物が代表選に出るわ。
無茶苦茶政党。
無茶苦茶を無茶苦茶と思わない国民が多く居ることも嘆かわしい限りである。
言い出したらキリがない。
国を売る売国奴が政権をとること自体が異常である。
戦後左翼とは異常人種である。(戦前の左翼はそこまで異常ではなかった)
小沢はその連中と波長が同じなのである。
シナに媚を売る売国奴である。
今でも思い出す。
コキントウと会談した時のあの遜った態度。
尊敬する大師匠に会見した様子であった。
かの者の心の故郷はここであったかと変に納得したものである。

違憲代表選を戦って片方が勝利を収めるわけだから・・・先はそう長くはないかもしれないが・・・闇法案を通されると困る。
危険な政党は御免である。

解散総選挙で救国内閣を作って欲しい。

処がここで困るのが無知な国民がマスコミに乗せられて民主に投票することである。
この際粉々に粉砕したのだが、塊で残る可能性がある。
極左や労組は小さくマトマレバいい。
無党派層とよばれる国民は騙されやすい。
この騙されやすい層が問題である。
さてどうすれば・・・あぁ~頭が痛くなった。
皆さんでお考えいただきたい。

民主はアカンと云う空気を作ればいいが・・・偶発的にそう云う問題が起こるといいが・・・。

そうだ・・・神様仏様キリスト様・・・。

5 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年9月8日 22:48

    毎回、絶世の美女を連想するような「美容に良い」お花を拝見でき、感謝です。
    また文章も木のような形の△で、美的感覚抜群でいらっしゃいますね。
    無知な国民をだます、これが許せないのです。一日働いて疲れてやっと見たニュースがデタラメ、私は悔しくて涙が出ます。
    勤勉で真面目な日本人を陥れている!
    この「外国人サポーター¥2000」や「尖閣」は、どうしても気がついて頂かねばなりません。
    神功皇后は弓矢と甲冑を、我が町の弓弦羽神社に奉納なさっています。
    もういちど、ここから強弓と甲冑をまとわれて日本を護っていただきたく、ご出陣を!と願うと心が楽になりました。
    日本は護られています。
    青山繁晴さんが今日は「外国人サポーター」のことなど、激しい口調で言っていました。家事をしていたので録画ですが、これから見ます。動画消されたら、「くっくり」もあるし、・・・3分、インスタントラーメンができるわずかな時間でも、ラーメンでなく、抗議メールを書いています。
    がんばりましょう!
    「危急存亡の秋」・・・これは三国志の諸葛亮の書いた<出師の表>です。
    平沼さんの返事待ちます!

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    お早うございます。
    絶世の美女を薔薇さんが「ベッラさん、ありがとうございます。」って申しておりますわ。(笑

    神功皇后さまは神戸にお立ち寄りしたというのは記憶にかすかにありましたが、ベッラさんのお近くとは・・・。

    ベッラさんそのお水を飲まれ、綺麗にお化粧して民主粉砕のメールツブテをあちこちに投げてください。皇后さまのお力も戴きましょう。
    「我が神功皇后ののメールツブテ」なんだか嬉しくなってきました。

    返信削除
  3. ベッラ・カンタービレ2010年9月9日 8:29

    阪神大震災では、神社・お寺などほとんどが全滅に近かったのですが、弓弦張(ゆづるは)神社だけは、本殿・拝殿ともビクともせず、みんな「不思議だ」と言っていたのを覚えています。
    そうですね、メールで抗議するにも、そう思えば力が入りますね。
    日本人の心の支え、これは必要ですね。
    自分だけの強がりでは、長続きできません。平沼さんには加護があることをお知らせし、激励します。
    もちろん、roserobe様にも。
    神功皇后さまは絶世の美人、水面にその美しいお姿をうつされ、お化粧なさり、髪を結われたのです。そして澤の井も弓弦張神社も「御影町」にあります。
    「御影」というのは、その美しいお姿を水面にうつされた、という意味です。
    ギャー、感激!!
    美容にもよい、roserobe様のバラのように。片山寅之助さんのブログでメールマガジン読むと、近くある政界編成の指導的役割のようなことを書いていらっしゃいました。中山さんのブログも私のコメントあります。後は民主党・国民新党・共産党に訴えます。こんな首相選挙、無効と!

    返信削除
  4. ベッラさんへ

    深夜に中山先生の書き込み拝見しましたわよ。

    ベッラさん、御影の意味素敵ですね。
    私もその沢の井に行きたいです。近いうちに・・・。

    返信削除
  5. ベッラさんへ

    >弦張(ゆづるは)神社だけは、本殿・拝殿ともビクともせず、みんな「不思議だ」と言っていたのを覚えています。
    そうですね、メールで抗議するにも、そう思えば力が入りますね。
    日本人の心の支え、これは必要ですね。
    自分だけの強がりでは、長続きできません。平沼さんには加護があることをお知らせし、激励します。

    とても大事なことですね。
    強がりではなく・・・神功皇后様や護国の英霊もご先祖の御霊も・・・頼むぞ!と背後に何億万旗も旗を翻して援護している。

    返信削除