2010年9月4日土曜日

疑惑のサポーター


民主党の下条みつ衆議院議員(長野県第2区総支部)が900人分の水増しされたサポーターの年会費を収支報告書に虚偽記載したとして、元秘書らが3日、政治資金規正法違反罪で下条氏に対する告発状を東京地検特捜部に提出した。(サンケイ新聞記事引用)
これは支援企業の建設会社の社員の名義を借りて下条氏が民主党に送金したらしい。

いい加減なサポーターである。
tvで投票用にが送られてきてサポーターに登録した覚えがないと言っていた。

いい加減なサポーター登録である。
それに加えて在日外国人が含まれる。
憲法違反である。

明日、「たかじんのそこまで言って委員会」に平沼赳夫先生(たちあがれ日本代表)がゲスト出演する。
今から楽しみにしている。(5日13:30より)

4 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年9月4日 22:30

    民主党極悪デパート、人材豊富サギ軍団、国籍不明はあたりまえ、よくもこれだけ揃えましたねってあきれるこのごろ、暑いのにいいかげんにクリーン目指してよ、といってもクリーンとは何かも、忘れ果てたことでしょう。
    あすは平沼氏、楽しみですよ。
    よろしくお願いしますよ~♪♫♪♫♪

    返信削除
  2. ベッラさん、楽しみですね。
    もし万が一観られない時は・・・ビデオをセットしました。(おほほ~

    返信削除
  3. ベッラ・カンタービレ2010年9月5日 9:51

    ロシアは100年後、日露戦争で戦死した人たちを悼む音楽会をしたんですね。
    ホロストフスキーというロシア最高のバリトン歌手の動画を見て驚きました。
    これに比べ、日本のこの夏、与党は何をしたのか!英霊に対し、なんという無礼千万なことをしたのか!
    私は悲しい、どこの国でも戦死者を悼み、祈っているというのに・・・。
    昨夜はグロッキー、ホロストフスキーでも聴いて寝ようとしたら、ビックリ仰天ではありませんか、しかも1905年のロシア帝国時代の映画まで見つけ、私は唖然でした。乃木大将のことも、明治天皇のことも、日本はスルー、この前の大戦のことも「A級戦犯」だなんて!
    あの89歳の「申立人」のことも、おカネじゃない、名誉回復だ、と思いました。
    平沼さんに泣きつきたいくらいです。
    スパモニではあの悪名高い吉永まで、「小沢は国民をどこにつれていくのか!」とまで言って、バカはバカなりに危機感を持ってきているようです。民主党は売国党!!

    返信削除
  4. ベッラさんへ

    護国の英霊に感謝の誠を奉げない国は滅びます。
    我が国はそうなってきました。

    ベッラさん、スパモニって観たことないので吉永って知らないのですが、薄っぺらくものを考えるマスコミ関係者も小沢の薄気味悪さ(売国を匂った)に危機感を持った・・・でしょうか?

    返信削除