2010年9月2日木曜日

騙されてはいけないし・・・スイゾクカンじゃないぞ


tvで民主代表戦の管氏と小沢氏がひな壇でマスコミの質問に答えている処を観た。
聴いても仕方ないがpcしながら時々画面を観たが・・・冴えない顔であった。
管氏は元気がなく、小沢氏は作り笑顔に時々素の小沢が出ていた。
政治と金の質問をされて・・・はぐらかしていた小沢氏。
全体的に内容は大したことなかった。
一つ面白い個所があった。
小沢氏に質問の処で代表に選ばれたら他の人をお首相に据えるということはないのかと云う質問にそう云うことはない、自民党の時でもそう云うことなかったと言い切った。
勝てばご自身が首相に就くということである。
そして他のtv局はサポーターとして民主の地方議員の家族を取材していた。
あたかも国民がサポーターと云うアリバイ作りの感じであった。
他にもサポーターはいないの?といいたかったが画面の向こうには届かない。
皆さん騙されてはいけせんよ。
いつもこう云う手で騙します。
気を付けよう。

シワスルメ夫人が国会内を応援し駆け巡っている。
スイゾクカンじゃないのに何故泳ぎ回る?
不思議だ。
そこは国会なのに・・・。

この選挙は憲法違反。

4 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年9月3日 9:14

    サポーターが何の疑問も持たず、おばあさんが感菅総理を「にこやか」など言っていましたね。こんなの流して「外国人のこと」は一切触れず、これはおおごとだと思うのですが。外国の意思が入ってくる首相選挙、こんなの無効ですね。無効にし、外国人党員やサポーターに謝ってお引き取りいただきたいです。
    重要なことです。
    シワスルメって本当にシワスルメですね。
    髪の毛は海岸で日に焼けてるし、態度はでかいし、人気ないですね。
    国会までノコノコ出てきて、「主人が公務で」と言うけど、総理してたら公務は当たり前じゃない、そういうところ鈍感なんですね。あきれました。
    テレビで今、小沢と鳥越の加齢臭コンビの対談、鳥越興奮、亀田の父に怒鳴られた時は息をひそめていたのに。いやですねえ。

    返信削除
  2. 闇市郎はんがアメリカ海兵隊 沖縄から出て行っておくれやすうゆわはってますわあ!
    核武装もせんと徴兵制も敷かずこないなことしたらシナに白旗降伏でっしゃろおお!
    どないしますねん!
    もちろんアメリカの基地は未来日本よりでていってもらいたいけどこんな突拍子なことやりはってほんま、シナの日本支部野戦司令官になりはるつもりどすわなあ!

    返信削除
  3. ベッラさんへ

    ご覧になられたんですね。
    私もまた騙しのテクニックと思いながら観てました。

    シワスルメのはしゃぎ様。目が穢れました。

    鳥越・・・左翼の太鼓持ち。未だにtvに出てるんですね。

    返信削除
  4. お姐さんへ

    中共の野戦司令官ですから、安保はシナと結びたいのですから。というより日本省になりたのですから。(売国の悪霊に取り憑かれている)
    今シナから沖縄には大量の人民が入ってますからね。着々と・・・。

    お暑いので避暑にでも・・・。
    ご自愛くださいませ。

    返信削除