2010年9月22日水曜日

自民の影の内閣


陰か表か知らないが、何の意味があるのだろうか。
自民党は派閥が無くなりそうだと言っている。
派閥より党自体が影が薄いのに・・・。
総裁が影が薄い。
こう云う戦時の総裁としては適性に欠ける。
人材が無いのか?
否、ある!
あるが、抜擢という選択が無いだけである。
勇気がいるもの。
英断が要るもの。
勇気も英断もなければ、無きに等しい。
自民の保守よ、そろそろ身の置き所を考えては如何かな。
いつまでも恋々とせず・・・新しい場を選択の時がそこまで来てるというのに。
政権を担った自民の栄光は過去のものである。
日本の舵取りには「たちあがれ日本」しかないのである。
心を澄ませて聴くがいい。
自ずと解るであろう。
時には心を澄ませて観ようではないか。

自民かもうあかん!

シャドウキャビネット・・・否否・・・影の内閣。
影は影なのである。

3 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2010年9月23日 12:48

    自民は?というと拉致問題の大臣を忘れる、なんてとぼけた記事が目に入ってきました。パンダの進次郎は自分の講演でその内容も書かず「勉強しよう」なんて書いていた・・・全くあてにならない、自民党の雰囲気がそうなんだろうか、青山繁晴さんの昨日の「アンカー」はまだ動画がない、
    こんな危機に、日本人の多くは真実を知らされていない・・・平沼さんが2分余りのトークをしています。
    お忙しいのでしょう。前原にはずっと前からルートを作っていることはきいていました。青山さんも前原とコンタクトをとっています。民主党は前原をつぶすつもりか、前原は欠点もあるけれど民主党では「人材」なのです。青山さんは半年前のアンカーで前原さんと対談を長時間していました。その動画もアップしているのですが、削除されていました。
    平沼さんは国民が尖閣は日本の領土であることを知り、また全世界に広めていかねばならない、と訴えています。
    昨夜は不安でしたが、平沼さんが出てきてほっとしています。
    中国は政権をかけた戦いなのですね。
    世界を味方にすること、民主党は以前、チベットのダライラマが来日していても会おうとしなかったことや、鳩バカの「友愛の海」やアメリカ軽視がこんな中国の脅しを呼んだのです。鳩バカは「尖閣」が日本領土とは知らなかったらしいです。
    超党派でどんどんやらねば、国会議員は国民の盾となり、国民はそんな国会議員を激しく支持する、そして世界に訴える、
    祈るような気持ちです。

    返信削除
  2. ベッラ・カンタービレ2010年9月23日 13:01

    追加ベッラ
    自民党の影の内閣、閣僚これは何?
    言葉もないほどショック!
    何を基準に決めたのかさっぱりわからない。国家の危機存亡の時のメンバーがこれか!
    自民党の保守よ、たちあがれに行きましょう。平沼さんが待っています。
    城内不実はいらない、自民党にさしあげます。
    21日の抗議集会は動画がありません、
    なぜ?と疑問です。
    中山夫妻、田母神、平沼、つっちー、中田、稲田、西田、安倍、松原仁らが集まったのに・・・。青山繁晴も名がありました。中西さんも。
    なにかおかしい、日本人の目や耳をふさごうとする勢力を感じます。

    返信削除
  3. ベッラさんへ

    出かける前に拝読して・・・帰宅したら追加を戴きました。有り難うございます。

    自民のてたらく。
    パンダの進進。ノーテンキすぎますね。
    自民は全く危機感が無い。
    国会が始まると切り込めるのでしょうか。
    今わが国が崖っぷちに立たされているのが解らない。影の内閣見ても笑ちゃいます。

    田中氏はそこまで言って委員会でしっかり保守を張っておりましたね。以前はそんなでもなかったが、勉強したんでしょね。これからも日本人として意見を堂々と主張してほしいですね。(帰化しててもいい。したからには日本人として頑張って欲しいです)今後もぶれないでしっかりやって欲しいです。

    反日連中は国民を騙したいことばかりなんですね。

    返信削除