2010年9月11日土曜日

是非チャンネル桜を


チャンネル桜の動画を観た。
佐藤守元空将の話は今回の尖閣列島のシナの漁船の話やかつてスクランブルをかけた話やかつての自民党のてたらくが今日の民主の政権のありようを許したと。
ホントにそうである。
だから自民はアカンと云うのである。
興味深いのは今回の漁船は海上民兵が濃厚とある。

「自衛隊パイロットたちが接近遭遇したUFO」
佐藤閣下の著書である。
異星人は我々が持っている肉体と云うボディをもっていない。
幽体という目に見えないボディをもっている。
そのボディを可視的にあのような姿で見せてくれるのである。
地上を守る高級霊の軍団と云えばいいのか・・・。
見える人や見えない人もいるのは当然である。
見える人はその世界を垣間見たのだから。


そして「ねずきちのひとりごとさんのブログ」の書き込みを見てびっくりした。現沖縄知事はシナからの帰化人とあった。広島の市長・元横浜の市長も帰化人らしい。
帰化していてもいいが・・・日本の国益を考えてくれているのだろうか。
そのようには思えないのだが。
沖縄は今シナ人が増えて様相が変わっているらしい。
恐ろしいことだ。



2 件のコメント:

  1. べっら・カンタービレ2010年9月12日 8:30

    おかしいと思っていました。
    沖縄の知事、マスコミや評論家はほめていたけど、どうも変だった・・・煮え切らない態度。沖縄県民へのメッセージもなく、流れに身を任せる感じでした。
    広島は今は歯止めのきかなくなった状態、オリンピックも原爆記念日も何も変!
    中田さんは良心的です。

    返信削除
  2. ベッラさんへ

    田中元知事ですが、私はこの方も好きにはなれないのです。山田さんのとこのメンバーですが・・・・・???なのです。
    松下政経塾の出身ですが、ここ出身者がいまいちなのです。マエハラもそうです。

    返信削除