2011年1月22日土曜日

今日は気分がイイ(myフラワーを一挙公開)



平沼代表のコメントが出て嬉しかった。
サァ~これから前進前進!
 嬉しさのあまりこんなに沢山載せてしまった。

紅白のお祝い

皆さん!たちあがれを応援しましょうね!

今、民主党は内ゲバにいそしんでおります。
一つに纏まって外に向けて対処しなくちゃならない時期にこんな様ですよ。
お子チャマランチの民主党にうんざりですね。
大人の政治をやれる党はどこ?
そうです!
「たちあがれ日本」です。


3 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2011年1月23日 1:16

    民主党は内部でおもいきり戦って滅亡すればい。
    日本まで滅亡にならないため、さっさと滅んで!!
    火に油くらいは注ぎたいものだ!!!

    今日はお花が一段と生き生きとして美しい。
    そしてロゼさまもお美しい。
    ヴィットリアさまはもちろん、お美しいです。

    私は・・・頭痛で反日、じゃなかった、パソコンすぐこういう字がでてくる!「半日」転がっていました。
    今は完治しました!(すぐ治るバカより)

    返信削除
  2. ベッラ・カンタービレ2011年1月23日 1:23

    なぜか書いたのに消えちゃった・・・

    今日は「気分がイイ」とおっしゃっているように、お花たちも一段と美しい!

    ロゼさまもお美しい!

    私は・・・頭痛で寝ていました。
    「命がけ」でたちあがれの平沼さんたちを応援しなきゃ、今までと何かが変わったのです。

    あの真夜中のバトルは私を成長させてくれました。
    これを味わってよかったというたったひとつの収穫です。

    保守はいつも命を張っている、ボケて身の危険からのがれることも考えられるけれど、日本を護れない!
    あの恐ろしい経験は・・・私を変えました。

    いっそう「鉄火」に・・・。  女戦士ベッラより

    返信削除
  3. 馬鹿殿ロゼ2011年1月23日 1:26

    女戦士ベッラ殿

    左様でござる。滅亡への道をひた走り・・・国外に行くがいいぞ!

    今日は気分がすこぶるいいのじゃ。花達も生き生きと咲いてくれておるのじゃ。
    奥方ロゼもv姫も美しいとな?
    さぞ喜ぶであろう。その両名。

    国士ベッラ殿が頭が痛かったとな?
    また知恵熱じゃの~。しかしすぐ治ったとは天晴れあっぱれ!
                 バカ殿ロゼより

    返信削除