2011年1月9日日曜日

要らんイラン民主を解脱 <追記>

<追記>

ベッラさんから戴いたコメントをy転載します。
ベッラ・カンタービレさんのコメント...

漂泊の旅人さまのエントリーです。
ひとりでも多くの方々にお読み頂きたくて!
では転載します。


  「官房長官が全共闘から革マル派か?」



枝野は自身の選挙の時、革マル派からの推薦を受け、「推薦に関する覚書」を交わし、政策協定を結んでいた。

革マル派の利益と国民の利益は明らかに相反する。

その相反する受益者と政策協定を結んでいる人間が内閣の中枢に入りこむとは!



先人が血涙を流しながら築き上げてきたわが国の形が音を立てて崩れていくさまが想像される。

左翼に国家を跋扈され、

支持率が1%になっても、石にかじりついても・・・と政権にすがりつく最高指導者を頭に戴いた我々は隠忍自重してあと2年半の年月が流れていくのを見るしかできないのでしょうか?



野党よ!大同団結、決起して現政権を打倒しよう!!・・・民主政権では悪化の道しかない!

☆以上、国士・漂泊の旅人さまの文でした。



           --------------------------------------------------------------------------




今日も取り立てたニュースはなし。
マエハラヒンマガリ外相はクリントン氏と会談した。
尖閣諸島での有事の際にはアメリカが参戦すると言うことを再度確認したらしい。
日米安保の強化の為に渡米?・・・アメリカに売り込みに?
新幹線?・・・いえいえご自分を売り込みに行かれたのかと思ってしまう。
フランケン岡田マエハラヒンマガリのポスト管争いと言う情報もある。
お二人ともノーサンキュウと国民は言ってますよ。
イラン要らん!民主党!


先日、民主のファンの喫茶店のマスターの処へ。
民主を歓迎して鼻息が荒かったが・・・秋の頃には正体が解り始め・・・。
トンダ連中であったと解ったのか…大人しかった。
景気も悪いし・・・民主はお馬鹿だし・・・。
内閣改造があっても野田は大臣そのままらしいと言うと
「何やっとんのか判らん人や」と!
国民の一人が民主を解脱した。
バンザ~イ!三唱!
2度と民衆には1票を投じないであろう!
左翼新聞(毎日)読んでると自然に洗脳されるから・・・恐ろしことである。




11 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2011年1月9日 5:19

    前原もあちこち向いて保身をはかり、お忙しいことでございますね。
    野田はミス・キャストだし、(外国人参政権反対は良いけれど)・・・ところで新年の青山さんの番組、沖縄は昨年まで放映されていたのに、今年は沖縄は放映予定なしだったらしいです。なぜなぜ???
    沖縄に知られたら困ることでも???

    民主党と与謝野はいっしょにどこかへ行ってほしいです。
    「反日マスコミを斬る」というブログ、有名な保守ブログなのに、<与謝野に暴露された平沼氏>ってひどい記事だった。
    コメントにはきちっと反論する人もいたけど、同調する人もいた。やはり、与謝野は出さないとダメ。本人は出ないと思う、民主党みたいに居直ったりして。

    民主党って「これはダメですよ」ということ、よりにもよって全部やろうとしているでしょう?
    あきれますよ。新聞もテレビも!
    メディアを取り戻すことを考えないと!
    いくら資本が握られていても、マスコミ人としてのプライドは・・・もうないのね。どんどんマスコミに対してキャンペーンをしないと。変な反日タレントも!

    返信削除
  2. 漂泊の旅人2011年1月9日 8:52

    おはようございます。
    私の知り合いも「一度民主に・・・」とか言っていた人がいました。
    しかし、最近はそれも反省したようで民主支持者がここでも一人少なくなっていますよ!!

    ばんざ~い!ばんざ~い!ばんざ~~い!!

    選挙が楽しみだ!!

    返信削除
  3. ジャンヌさんへ

    ヒンちゃん(まがりマエハラ)次狙ってるのね。もうよレよレ状態のはずなんだけど・・・しぶといミンスです。4月には炎上か沈没ですが。

    ヨサやんはそう云う材料を与えてくれましたが、物事は不思議なもので・・・奥底が解ってきますね。

    返信削除
  4. 漂泊さんへ

    同じような方がいらっしゃるんですね。ばんざ~い!3ショウ!全国に沢山いますわね。

    返信削除
  5. ベッラ・カンタービレ2011年1月9日 15:41

    訂正です。
    「反日マスコミを斬る」ではなくて
    「反日勢力を斬る イザ!」でした。
    お詫びかたがた訂正します。

    返信削除
  6. ジャンヌさんへ

    ponkoさんのとこですね。
    石原さんも連立してどうする・・・落ち目の三度傘のとことろと(言ったわけではないが・・・そう云う風に考えておる)
    いよいよモッて居てられませんね。
    ヨサやんは平沼より俺の方が優秀と思ってるんですね。同級生当時のままの感覚で。人間の練が足りないとこうなります。

    返信削除
  7. ヴィットリア2011年1月10日 1:23

    roserobe様

    すごく楽しいネーミングです。
    ロゼ様どうやって考えられているのですか??

    嫌な気分が吹き飛んでいきます、有難うございます。

    気分的には全ての『売国』を島流しにしちゃいたいです。

    初詣にはいかれましたか?

    返信削除
  8. ベッラ・カンタービレ2011年1月10日 11:05

    漂泊の旅人さまのエントリーです。
    ひとりでも多くの方々にお読み頂きたくて!
    では転載します。


      「官房長官が全共闘から革マル派か?」



    枝野は自身の選挙の時、革マル派からの推薦を受け、「推薦に関する覚書」を交わし、政策協定を結んでいた。

    革マル派の利益と国民の利益は明らかに相反する。

    その相反する受益者と政策協定を結んでいる人間が内閣の中枢に入りこむとは!



    先人が血涙を流しながら築き上げてきたわが国の形が音を立てて崩れていくさまが想像される。

    左翼に国家を跋扈され、

    支持率が1%になっても、石にかじりついても・・・と政権にすがりつく最高指導者を頭に戴いた我々は隠忍自重してあと2年半の年月が流れていくのを見るしかできないのでしょうか?



    野党よ!大同団結、決起して現政権を打倒しよう!!・・・民主政権では悪化の道しかない!

    ☆以上、国士・漂泊の旅人さまの文でした。

    返信削除
  9. ヴィットリアさんへ

    マエハラはきっと心も曲がってそうでKUTIヒンマガリから・・・。

    何処か遠い島に流しましょうね。キャツラ脱獄するかも・・。

    職場の近くの天神さんへ参りました。おみくじは中吉でした。(笑

    返信削除
  10. ジャンヌさんへ

    記事に転載させていただきました。宜しくお願い致します。

    返信削除
  11. ジャンヌさんへ

    枝豆アヒル君が官房長官候補らしいですが、彼は左翼労働貴族なんです。その妻がかかった産婦人科(婦人科?)の病院は皇族やセレブの方々の懸かる有名病院・・・名前ハナンチャラカンチャラ・・・忘れました。・・・かつて自分の妻もその病院にかかっていると得意げにtvの謝罪に答えてました。サンスケと変わりなしです。・・・しかしものは考えようです。メディアの露出が多くなって・・・沈没内閣でなりふり構わぬ無様な格好をさらします。

    返信削除