2011年1月17日月曜日

カンカラ内閣に冷たい北風

午前中は寒い、寒い…午後は風が止んでマシになった。
寒空はカン内閣・・・しかし青かった・・・青空はこの内閣に似つかわしくない。
冷たい北風はカン内閣に吹き付けている。
早く青空の日本になって欲しい。

内閣改造後も大した支持率のアップにはつながらず、
先が見えてきた・・・もうすぐだ。
もうすぐ・・・お手上げになる。
解散だ。

国民がそっぽを向いた原因を理解せず・・・。
人のせいにするにかけては天下一品。
民主党にはこりごりと言う反応が解らないらしい。
外交もダメ。経済は悪くなるばかり。
嘘八百のマニフェスト。
詐欺にあったと思う国民が大勢いる。
民主に投票した人はこんなはずでなかったと今思う。
マスコミに乗せられてはいけない。
用心しよう。
用心しながら・・・国民のことをホントに考えている政党は何処か?
志の高い政党は何処か?
日本をホントに愛している政党は何処か?
日本を守る政党は何処か?
隣国から無理難題を吹っ掛けられてもNOと言える政党は何処か?
真剣に考えてみましょう。

マスコミがはやし立てる政治家をじっくり見ておこう。
マスコミに翻弄されてはならない。




8 件のコメント:

  1. ヴィットリア2011年1月17日 22:37

    roserobe様へ

    もうこりごり…!

    正直に申します。ここまで悲惨な事になるとは思っていませんでした。
    もう二度と間違えたくないです。
    勉強させていただきました。

    返信削除
  2. ヴィットリアさんへ

    そうそう・・・そうだったですね。
    少しずつ分かってこられましたから…良かったですね。
    一人でも多くの方が解られることを祈ります。

    返信削除
  3. ヴィットリア2011年1月18日 0:09

    roserobe様

    ロゼ様の上記の文を読み、記事を書きました(まだアップしてません)またお時間がある時いらっしゃってください。

    未熟の中の未熟者ですが、これからも宜しくお願い申し上げます。

    この寒い中お花は元気でかわいいですね。
    愛情たっぷりにお世話されてるのが目に見えるようです。

    綺麗な青空、見たいですね。

    返信削除
  4. 記事拝見しました。
    一般的にはマスコミは正しいと思いがちですから・・・仕方ありませんね。実態は左巻きです。

    返信削除
  5. roserobeさま こんにちは。

    雪国では大雪の連続で除雪費用の不足が懸念されています。
    まだ1月中旬、まだまだ寒波は続きそうですし、
    灯油も高値が続いており生活は厳しいです。

    ガソリン値下げ隊なんてやってましたが、
    あれも何だったのでしょうね。

    先日、与謝野の入閣にテロ朝の吉澤アナ、
    菅さん、なかなか良い仕事をしました、だそうです(笑)
    下手な芸人より笑わせてくれます。
    でも、roserobeさまの仰られているように、
    こういう発言に影響される人もゼロでないところが難しいところですね。

    返信削除
  6. さらりんさんへ

    テロ朝(爆笑)はどうしようもない局ですね。とにかくまともじゃない。一般的にはココが左翼の巣窟と走らない人が大勢います。私が1年云い続けて最近ようやく判った方1名おります。最初は半信半疑でしたでしょう。最近自らの口で批難してましたから。
    言い続けることの重要性をひしひし感じました。

    今年は大雪ですね。そちらはお寒い地域のようですね。1月からこの雪ですから先が思いやられますね。
    あのマニュフェストやガソリン値下げ隊。詐欺です。詐欺師集団の左翼政権は正体がばれて・・・内閣改造の後も青息吐息。国民を馬鹿にするでないぞ!って叫びたいですね。

    返信削除
  7. ヴィットリア2011年1月18日 21:56

    roserobe様
    こんばんは。
    左巻きだらけなんですね…
    ロゼ様から初めてN●kが巣窟だと教えて頂きガーン!!でした…(私の生まれる前からですから…びっくりしました)
    恐ろしい…ですね。
    ロゼ様が一年かけて説得されたのが凄いです。

    返信削除
  8. ヴィットリアさんへ

    職場に組合があると自然洗脳されてますから。
    しかし根気よく言い続けると(その時々のおかしなことを指摘して)徐々に解ってきたんだと思います。

    国民は自然洗脳されてます。だから保守とは何かを学ぶことは大事ですね。
    tvはこう言ってるけど実はこうなんだと・・・そんな具合にはなします。

    返信削除