2011年1月4日火曜日

瑞穂が1億円(議員資産)


特に大きなニュースはなし。

議員の資産ランキングも興味なし。

ミズホ、福島社民党党主が1億円を超す。これはへぇ~!
何処から・・・???何でやねん!

皆さん、穏やかな日が続いております。
しかしホントに穏やかであるかと言うとそうではない。
民主政権が終わらないと心穏やかにはなりませぬ。

このお花は「スィートアリッサム」
甘い香りがする小花です。
この白があの夏の暑さにも負けずいまだに咲いております。
可愛い子です。

5 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2011年1月4日 20:16

    初出勤、お疲れさまでした。
    今日は可憐な花、心が和みますね。
    テレビの天気予報によるとこれから寒さがぶり返すそうです。
    マスクもご用意なさってね。喉が楽ですよ。
    水分をたくさんとって・・・ビタミンCもね。

    返信削除
  2. ジャンヌさんへ

    ド どうしよう!
    今日からは他の方。私は明日から。(漂泊さんのを訂正しなかったので・・・)
    4日からの会社もあるので・・・。

    ベッラさんは葉がくれを?
    今日は少しオサンドンをしました。掃除機かけただけ。(大そうに言ってますが電気が仕事。ホースをもって歩くだけ・・・とほっほ~)


    明日はしゃっきりと背筋を伸ばして・・・。

    あっという間の休みでした。

    返信削除
  3. これ所得ではなく資産でしゃろ そら悪徳弁護士やってはったからそれくらいためこんではるわあ!
    しかしこんな資産の価値おかしまっせ
    一番の松田がたった四億円 普通預金い移してたら算定外でっしゃろ それに株券も額面 茶番どっせええ

    返信削除
  4. お姐さんへ

    ご指摘ありがとうございます。
    訂正します。

    返信削除
  5. お姐さんへ

    普通預金やったら算定外。
    事前に普通に移せばね!・・・色んな工作出来ますね。

    返信削除