2011年1月21日金曜日

やはり出来レース・・・マスコミよ!くたばれ!

                                                       
「たちあがれ日本」の平沼赳夫代表の与謝野氏とやりとりが明らかになった。
是非ご覧ください。
報道の在り方に不快感が・・・しかしますゴミだから・・・ね!
出来レースの感が語られております。


ようやくYouTubeをアップできた。
少し進歩した。

11 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2011年1月21日 23:35

    昨夜のことがあってから、平沼さんたち、どこでも命がけだということがよくわかりました。
    そして私は思いがけずも、私がお守りするはずのヴィットリアさまに声をかけて励まされて・・・勇気100倍でした。
    自分を守ることにはそれほど思わないのですが、かよわいお方を守るには必死になるものですね。

    ヴィットリアさまはわたしよりはるかに強かった!
    私は平沼さんがいつも命をねらわれているように思えてきました。身にしみてわかったのです。

    動画、ついに登場ですね。
    たまにはオペラもお貸ししますが・・・(笑)
    さっきまでフロアーに倒れて寝てしまっていました。
    力がぬけてしまった・・・鉄火になりたいベッラより

    返信削除
  2. ベッラ・カンタービレ2011年1月21日 23:58

    はな様がこんなおもしろいことを・・・

    「しかし、しつこさ…普通ではないですね、工作員かもしれないですね。
    最初はニコニコと親しげに、だんだん本性が…しまいには、乗っ取ろうと襲いかかってくる…

    すごいですねー、マニュアル通りの、リアル微笑み外交…。」

    あのHNは「老子」の実名なんですよ。
    これから「老子」と書きます。

    ロゼ薔薇姫へ♪      女戦士ベッラより(といっても皆様に守られた・・・)

    返信削除
  3. 鉄火になったベッラ嬢へ

    v姫は必至だったのね。ベッラママを守ろうと。
    それが伝わってきました。

    そうなんです・・・ついに成功しました。(感涙

    マスコミとつるんだヨサコイブシでした。  薔薇姫

    返信削除
  4.  女戦士ベッラ嬢へ

    はな姫に同感です。
    老子もいい迷惑ですね。

                  ロゼ薔薇姫より

    返信削除
  5. ヴィットリア2011年1月22日 15:32

    roserobe様

    こんにちは。ロゼ様、youtubeアップおめでとうございます。
    タイトルに笑ってしまいました、一度滅ぶといいですよ!
    薔薇姫様は、周りを楽しませてくれる御方ですね。

    それにしても仕組まれてますね、いつからこんなことになったのか…

    ベッラママ、守ってくれて有難う。私の所には来ておりません。ちゃんとぐっすり寝ました。

    返信削除
  6. ヴィットリア嬢へ

    ようやくアップに成功です。
    タイトルがおかしい?笑いましょう。
    もうこうなったら面白おかしくやりましょう!
    やけくそだ!

    あのエントリーは皆で撃退・・・ザまぁ見ろって!言う感じでした。(痛快

    返信削除
  7. ヴィットリア2011年1月23日 0:48

    roserobe様

    おめでとうございます(^^)v
    じゃあ…追記で『一度滅びよ!』で (笑)
    ますゴミほんっとに仕組みまくってますね。

    『四面楚歌』状態でしたものね、痛快です。あれだけの事を言って日本にいるのもなんとまあおかしな話ですね。

    返信削除
  8. 殿さまロゼ2011年1月23日 1:13

    v姫殿へ

    姫、まっこと、そなたの言われる通りじゃ!ますゴミとはよく言ったものでゴミだからいられるのじゃ。人間は恥を知っておるぞ!ゴミは恥を知らぬ。恥とはなんじゃ・・・教えてくれって言うにきまっトル。教えても解らぬからゴミなのじゃ!
    姫!我らはそうはなりとうないぞえ。
    そうじゃ!滅びねばならぬ!

    姫のように可愛い花達が賑やかにしゃべっておるぞ。
    民主のようにはなりとうないと。
                   殿様ロゼ(許せよ姫)

    返信削除
  9. 殿様ロゼ殿

    殿、あ奴らは人ではありませぬ!だから恥も知りませぬ!
    色々なものに魂を売った残りかす…!
    一度滅びねばなりませぬ!
    もちろん一兵卒!逃がさぬぞ!
    難を逃れたわいと思っていそうじゃが…そうはゆかぬ!
    逃がさぬぞ~!

    花たちが可愛そうじゃ!いつもけなげで…(涙)
    もう少しの辛抱じゃ…!待っておってくれ、桜の季節には、もう滅びておる!

    v姫

    返信削除
  10. お馬鹿ロゼ殿2011年1月23日 10:05

    v姫も楽しいのぉ。
    そちの言わるる通りじゃ。

    エントリ間違っておるぞ。愉快じゃ愉快じゃ。

    殿じゃ

    返信削除
  11. ありゃりゃの殿2011年1月23日 10:07

    姫済まぬ。
    寝ぼけておった。
    間違ってはおらぬ。
    赦せよ

    ホントの馬鹿殿になったロゼより

    返信削除