2011年1月11日火曜日

俗物を選んだ情けない連中(NHK)



甦れ美しい日本(メルマガ)より転載

NHK
皆さんが見るたびに気分が悪くなる局の会長人事。
かなり前からこの名前は出ておりました。
教育者にあるまじき俗物を何故選んだのか・・・
選ぶ方も同程度のドングリなのであろう。

★★★★一体何を勘違いしてるんや この安西って慶應ボ-イ★★★★

腐りきったNHK 売国放送というかシナの国営放送日本支部のNHK このNHKをたたきなおすことがいま重要な課題だ!今のアサヒビール出身の福地会長も結局期待はずれ 売国宣伝放送は止まらない。
こんど一旦決めた安西とやら元慶応義塾塾長は就任に当たって二つの条件をだしたんやて!

11接待費が十分あること
22腹心を自分で任命できること
33会長宅を都内に用意すること(安西の自宅は神奈川県)

こいつNHKにつけて飲み食いして仲間でドンちゃん騒ぎやるつもりそして腹心を副会長に任命して仲間内でやりたい放題
こんな腐った魂胆の男が慶應塾長だったとは恥ずべきことだが、なんとチャラチャラどんな顔してこの要求してたん?教育者でしょ?
こんな根性でNHKなど経営できるわけがない!

そしたら委員たちも馬鹿ではない内定を撤回したらしい。
そしたらこの開き直り!またまたびっくり 慶應関係者は恥ずかしいでっせ!恥どっせ!こんなオッサンが慶應で何やっとったんやあ!
やめてんかあ!


NHK、安西氏に会長受諾撤回要請…本人は拒否
読売新聞 1月11日(火)3時5分配信

 今月24日に任期満了を迎えるNHKの福地茂雄会長(76)の後任人事で、経営委員会の小丸成洋委員長(福山通運社長)と経営委員ら3人は10日、会長就任の打診を受諾した慶応義塾前塾長の安西祐一郎氏(64)に対し、反対意見が強いため受諾を撤回するよう申し入れた。安西氏はこれを拒否したという。

経営委員会で最優先候補としていったん決定した安西氏に対し、会長就任の白紙撤回を求めた形となったことで、小丸委員長の責任問題が浮上することは必至だ。安西氏が受諾撤回に応じなかったことで、経営委員会は11日以降の会合で会長就任を議決する。決定には経営委員12人のうち、9人の賛成が必要で、否決された場合の経営委の対応は未定だ。


8 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2011年1月11日 17:30

    恥を知っていたら、例え風評であったとしても辞退すべき。
    国民が払ったお金でなにがドンチャン騒ぎ?
    これは世間が許さないですね。
    許したらいけない!
    慶應でどんな勤務態度だったのかしら。

    NHKが嫌いでわざとゴネているなら面白いけど、どうも本当にバカみたいですね。

    返信削除
  2. ジャンヌさんへ

    この安西とか云うお方が週刊誌ですからホントかウソか知りませんが、半分に差っ引いても・・・女性関係とかいろいろ変な方のようです。交際費うんぬん・・・之ダメでもパーじゃないのって思いますよね。あそこの經営委員とやらがまたどうしょうもない連中ですから。戦後の哲学なき守銭奴ですから。どっちもどっちのドングリちゃんたちです。(笑

    返信削除
  3. ヴィットリア2011年1月11日 22:11

    roserobe様

    NHK=教育テレビ

    …という印象が未だに強いです。

    就任にあたって、こんな条件を出してくるとは…強欲すぎます。

    吃驚です。

    返信削除
  4. ヴィットリアさんへ

    唖然としますね。
    NHKは昔30年くらい前に左翼の巣窟と言われておりましたのよ。左翼がウジョウジョ居るんですね。気持ち悪いですね。

    民間から入っている委員とか会長も経済界やほかのトップ連中です。哲学なきトップたちです。悲しいけどこれが現状です。

    返信削除
  5. ヴィットリア2011年1月11日 23:02

    roserobe様

    30年前くらいから………すこし目眩がします。
    見たり見なかったりなNHKですが、ぞっとします。
    マインドコントロールじゃないですか…

    哲学は『言葉遊び』の世界として、ものすごく軽視されがちです。
    トップの方も軽視されてるのならば、ロゼ様のおっしゃる通り、とても悲しい事、現実です。

    返信削除
  6. ヴィットリアさんへ

    昭和30年くらいにはやった島倉千代子の「九段の母」東京だよおっかさん!と言う歌は上京した母を靖国神社に案内する歌ですが、少し時代が下がってと思いますが、NHKは島倉にそれを歌わせなかったんです。そのことでもお分かりでしょ。
    だから今の左翼シナ放送局と言われるのは随分前からそう云う連中が跋扈してきたからなんです。教に左翼放送局になったんではないんです。恐ろしい局ですよ。国民から集めたお金で歴史はねつ造、シナにはヘイコラ。国民を左翼思想に洗脳した何十年です。会長人事大笑いです。その程度の連中ですから。ヴィットリアさんは友人に少しでも知らせてあげてくださいね。ホントの歴史を勉強してください。日本は素晴らしい国です。一部の日本人を除いて本来は素晴らしい民族です。あのヘンテコリンな日本人も若い頃へんな洗脳を受けていまだ目覚めない人たちです。彼らにも大和民族に血は流れているのですが・・・迷いの雲が分厚くてなかなかそれを吹きはらえない。

    返信削除
  7. ヴィットリア2011年1月12日 1:15

    roserobe様へ

    丁寧な解説、有難うございます。

    徐々に徐々に積み重なってきたもの、そして今日の恐ろしい事態になって…ガーン まだ間に合います。

    恥ずかしながら、歴史は自分の好きなところしか勉強してません…特に歴史、日本の『戦争』部分にぬぐい切れぬ違和感があったので、嫌いでした。罪悪ばかりを感じさせる内容で…

    これから勉強です。
    間抜けな質問をすると思いますが…よろしくお願い致します。

    友人にも話してみます(^^)

    返信削除
  8. ヴィットリアさんへ

    日本の近現代史は文部省と日教組が歴史自虐史観で日本が悪い悪いと教えたので誰でも嫌いになります。捏造歴史ですから本を選ぶ時は気を付けてくださいね。
    社会人になって学ぶ歴史は楽しいですよ。

    返信削除