2011年1月6日木曜日

特になし(トールをアップ)












今日はお花も飽きましたでしょう。
下手なトールをご覧になって笑いましょう。
ボロが出るから小さくアップ。


6 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2011年1月6日 19:27

    毎日お忙しいのにいつのまに?とても美しいです。
    可憐な?ロゼさまのイメージですよ。(作品だけ)

    あとはこわ~い・・・(冗談です)

    返信削除
  2. ジャンヌさんへ

    ねぇ~ジャンヌさん!此の頃この可憐なロゼを鉄火女にしたくてしょうがないのね。それには引っかかりませんことよ!
    ピンクのおリボンにフレアースカートがよく似合うロゼですのよ。(オホッホ~)
    20代後半の可愛いロゼを宜しく!
    怖いなんておっしゃらないで!薔薇の衣装のロゼをしんじてくださいませ・・・。(えっ?信じられないって!)

    返信削除
  3. ひんまがりマエハラ 京都の風上にもおけまへんわあ
    この面の卑劣さ 逃げの早い 責任転嫁 ぼくちゃんそんなこと言ってないよ ほんまに厭らしい虫唾の走るこのテカテカしたポマード顔
    うちはカンカラカンより嫌いどすわあ
    もちろん闇市よりも
    ふろ屋の垢すりサンスケは論外どすがああ
    あの北澤が官房長官なりたやでアメリカにごまをするわ かんからかんに出向くわ ほんまこのだんはんもサイテー
    どれもこれも抹消抹殺しておくれやすうう 嗚呼いやだ
    いやいやあ いやだあああ

    返信削除
  4. お姐さんへ

    ヒンマガリマエハラは選挙区は京都。松下政経塾。(ここの出身はほとんどがリベラル。たまに保守が居る。)
    今日とは西田はんが一番。シルバーウルフ。
    食わせ者マエハラ、嫌いです。卑怯な人間は嫌ですね。保守きどりしてその実左派。アメリカにも機嫌とってますね。

    北沢が官房長官に?気持ち悪い話です。この北沢も田母神氏の更迭の時あくどいことした卑劣者。国防は一切分からぬくせに・・・バカメ!  然り仕事しとんのか! カッコつけた歩き方も気にくわぬ!北沢ヒョコヒョコと名付けたい!

    お姐さん、3月まで待たねばならぬ?・・・じれったい!
    この悪徳政権は大きな大きな禍根を残す。

    返信削除
  5. ボチボチかめ2011年1月7日 2:59

    『華麗なる忍び足でローズ邸に侵入できました。
    ありがたく何枚か持ち去ります。』

         怪盗ナイト・フォックス



    今晩は、、、って 夜中の三時ですけれど(笑)
    この時間じゃないとPCがサクサク動かないのですよ。

    返信削除
  6. ボチボチさんへ

    本を読んでおりました。そう云えば・・・かすかに物音がしたような・・・?

    後で拝見いたします。

    返信削除