2011年1月2日日曜日

誰が官房長官に

菅首相新年会、議員45人出席 小沢氏との数対決に完敗も「やりたいことやるため権力掌握する」

2011.1.1 20:48  産経新聞より


小沢邸は120人と言う。
選挙で議員抑えてるから、そう云う結果になる。
それに引き換え45人とはまたお気の毒。
首相のやりたいことは売国国賊政策だから・・・困りますね。
官房長官サンスケセンゴクを代えるらしいが・・・
誰になろうが・・・国民は民主退場を希望しているのだが・・・。
なかなか辞めないだろう。
1%でもやるらしいから。

小沢氏も最初の強気が段々譲歩してきた。
離党も視野にって言ったいたのに・・・残念である。
任期まであと2.5年続投になれば、
日本はもう目茶苦茶である。

日本の周りはおっかない国ばかりである。
領土的野心の国ばかりである。

2兆円のバラマキで過去最高の国債発行。
無駄を省けば出てくる財源は?
嘘八百で票を取った。
政権取ったらどうにでもなると言ったのは誰か!
小沢一郎である。

景気はますます悪くなった。
寒い元旦で雪で立ち往生。
政治で立ち往生。









4 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2011年1月2日 8:04

    誰が官房長官になっても民主党がイヤです。

    ところでボチボチ様の「元気な電話がきた」のエントリーの一番最後に<はな様>のことで、書き込みをしました。
    一度お読みになって下さい。
    はな様がP様のところにいらっしゃらなくなって、もしかしたらB様との一戦、気になさっているのでは・・・と思いまして。あのことは何度もはな様とメッセージを通じて話し合いました。東京でのすべてのデモに参加して下さっているはな様のことをP様にお伝えしたら、P様がブログを通じてはな様に熱いエールを送って下さったのに、はな様は戻っていません。
    あの時、B様がはな様のことを「嫌韓」と決めつけ、私はすぐに「はな様は嫌韓でなく<懸韓>です、と反論したのですが・・・ロゼ様もあの時、はな様を擁護して下さった・・・

    私は気になっていました。はな様、元気をだしてほしい!

    返信削除
  2. ジャンヌさんへ

    はなさんが最近何処にもいらっしゃらないのは知ってました。確か携帯が故障とおっしゃってましたね。それから・・・一度・・・復活されて。
    どうされたんでしょうか。

    返信削除
  3. ベッラ・カンタービレ2011年1月2日 21:19

    ロゼ様!  はな様が復帰して下さいました。
    P様のブログご覧下さい。
    これでほっとしました。
    だってP様、はな様にあんなに熱いエール(デモ、東京でほとんど参加した)送ってくださったことを、今日もはな様に訴えたのです。
    私はメッセージ機能が故障か、と自分のメールアドレスをブログに書いたら、はな様から「危ないからやめて、すぐ削除しなさい!」って連絡が来て、故障は私のミスですぐなおりました。その時にはな様のこと、心配していることを書きました。
    今まで何度も書いたけれど・・・P様、心配してるって書いた。よかった、これではな様の豪快なコメント読める!!
    ご心配おかけしました。ホッ!としました。
    「嫌韓」でBに喧嘩ふっかけられてから、はな様、心配だったし・・・それでも東京のデモはさりげなく、全部参加!
    いつも、メッセージだけだったので「はな様のコメント、読みたい」って頼んだのです。とにかくよかった!!
    はな様は家庭でも忙しいことは確かですが、いないと淋しい。

    返信削除
  4. ジャンヌさんへ

    此方ではなさんのお話ししておりましたら、そちらのブログにはなさんのコメントが入っておりましたので吃驚しました。噂をすれば影と・・・。
    復活良かったですね。
    楽しい御仲間の復活に乾杯!

    pさんの処はこれから参ります。

    返信削除