2011年1月21日金曜日

ひと時のおくつろぎ(坂東忠信編)




今日は坂東忠信さんの処へお飛びください。
6月17日

4 件のコメント:

  1. ベッラ・カンタービレ2011年1月21日 18:31

    拝見しました。ハッキリわかります。
    あのチャイナの方も、「沖縄は沖縄民族、北海道はアイヌ民族、それは日本が取った」って。

    そう思っているんだ、そう教えられたから。
    唖然としましたよ。
    昨夜のバトル!

    ひとつ前のエントリー、ヴィットリア様のコメントに泣けてきました。あのお若いヴィットリアさまが心を砕いていて、・・・だから私は強くならざるを得なかった。
    彼女のブログに絶対に来させない、だから彼女のコメントを削除したのです。

    私も「国の盾」です。強いんだ!
    「円卓」の鶏様やはな様、そしてさらりん様にもお声をかけて頂いて・・・私は幸せです。

    ロゼさま、ご心配おかけしました。   

    永井先生がお好きな「シモン・ボッカネグラ」の三重唱、アップしました。どうぞお聴きください。
    心が洗われるようでした。    ベッラより

    返信削除
  2. ヴィットリア2011年1月21日 19:39

    roserobe様へ

    拝見いたしました。
    おっそろしい国ですね。
    したたかなイメージがありそうですが…実際は粘着質で物凄い勢いです。全てには当てはまりませんが…

    ベッラ様、お疲れ様です。
    お心使い感謝いたします。戦力は分断してしまった方が良いと思いまして、わざと拙ブログの方に来れるようにリンクを張ったままに致しました。ごめんなさい、どうしても侮辱する発言の数々、許せなくて…

    返信削除
  3. 鉄火ベッラ嬢へ

    真夜中だったんですね。
    スッキリしてよかったです。
    ご苦労様でしたね。

    返信削除
  4. ヴィットリア嬢へ

    ホントに恐ろしいことが実現しないように周りの方に知らせないといけないのが解りますでしょ。
    ホントにおっソロしい・・・。

    昨晩は勇気を出して頑張りましたわね。合掌

    返信削除