2011年3月31日木曜日

桜が咲いた…myガーデンのお花




春の陽だまり

4 件のコメント:

  1. あらまたキレイなお花。オザワさん、コイズミさんにも見せてあげたいなー。

    返信削除
  2. Gross様へ

    時は眼も心も休ませ・・・あら!あのお二人にも?
    結構ですわよ。綺麗なものを観て心も清めて・・・イイことですわ。

    甦れ美しい日本ですから。

    返信削除
  3. 次かから次へと素晴らしいフラワーどすなあ
    大豪邸に住んではります関西の旧家を思い出しますわああ!
    茶室に招待しておくれやっすう

    返信削除
  4. お姐さん、ピンポ~ンと言いたいとこですが、マンション暮らしです。ガーデンはベランダです。ミンナ鉢植えどす。残念でした~!

    今日のお姐さんは勢いが凄い。
    昨日もGrossのお兄様の処で怒鳴ってはった(ヨウに思いましたが)・・・美しい日本になるように頑張りましょうね。

    京都は時々参ります。祇園とはご縁はありませんが。

    返信削除