2011年3月21日月曜日

警戒警戒


博士の独りごとをご覧ください。

気を付けましょう。
警戒警報です。

この予期せぬ地震の為に中国の日本占領計画は加速するかもです。
沖縄や尖閣ばかりでなく・・・。

一刻も早く火炎瓶内閣を粉砕せねば。

桜前線はもうすぐ。

憲法無効を宣言して非常事態宣言を。
同盟国以外は国外退去。
守ろう日本!

日本は蝕まれた重病人。
何せ、司令塔は左翼火炎瓶連

保守よ!
保守の政治家よ!
次を想定して救国火炎瓶放逐内閣を樹立せよ!
次とは・・・書くのは止めよう。


真の保守を結集して日本を守ろう。

6 件のコメント:

  1. 美代春姐さんとは日本に帰ったおりに毎回祇園でお会いしている親しい仲です。同じブログポストですので宜しければご覧下さいませ。
    http://takaogross.blogspot.com/

    返信削除
  2. ご訪問ありがとうございました。

    お姐さんとお親しいGross様は時々甦れの方で拝読させていたことがございます。
    これからも宜しくお願い致します。

    今、日本は国難に直面です。

    お姐さんがブログを始められて・・・それから私もここにブロブを開設しました。最近は過激になって・・・お恥ずかしいですが、書くとそうなってしまいます。

    返信削除
  3. グロス孝夫さんったら ほんまに年に三回ほど祇園にきはるんやけど いつもうちの美代栄がファンで年齢の割にもてはるんやわ
    でもミヤスグチに手を突っ込んだりセクハラなんかしはらへん紳士どすう
    何がグロス 英語ではビッグ ちなみにクラインはスモール がしりまへんがなあ 爆笑

    つい下品になって堪忍ええ

    返信削除
  4. お姐さんへ

    グロス孝夫さまは紳士との由。
    紳士は大好きです。(紳士を嫌いな人はいませんわね)
    お妹分の美代栄ちゃんもファンですか。
    良かったです。

    お姐さんは時々変なことが言いたいのですね。
    こちらは返事のしようもございません。
    そう云うお話はお座敷でのみでなさってください。普通はしないですわよ。(あら!きついこと書いたかしら・・・ご免あそばせ)

    堪忍ぇェは女らしくて素敵ですわ!お姐さま!

    返信削除
  5. ションボリ 姐さんに叱られて ほんま育ちがでますさかいすんまへん

    日本はめちゃめちゃ今ブログいれましたさかい見ておくれやすう

    返信削除
  6. お姐さんへ

    最近わたしお姐さんになってしまったのね。
    きっと美代春姐さんより私の方が妹なんじゃないのかしら・・・。(かなりこだわるroserobe)

    時にはしょんぼりも可愛くってイイです。

    拝見しました。あのヘタレマっちゃん、蹴飛ばしてやりたいくらいですわ。
    しかし・・・あの弱弱しさ・・・どうにかなりまへんか!むかつきますわ。(怒)

    返信削除