2011年3月22日火曜日

広告機構のCM 子宮けい癌

この地震の頃から流れているCM
お気づきですよね。
にしな明子親子が出演の・・・。

今日ご婦人3人で話していた時、
一人がこのことを言い出した。
みんな見て知っていた。
この言いだした方の御主人さまはこのCMが始まるとチャンネル替えるそうです。
しかし変えた先にもこのCM。
深い意味はお分かりでないが不愉快だそうです。

この子宮經癌のワクチンは不妊症になる危険があると言われております。
この製薬会社とミンスの誰だったか・・・?
癒着とかも言われていた。

こう言う処はミンス主導。

政治主導は全くの嘘なのに・・・。
こんなところに力発揮。

サァ~皆さん、気を付けましょう。

しかし、このCMの最後に変な音が出る。
これが気分悪いと・・・tv局にも抗議の電話が殺到らしい。
こう言う不妊症になるかもしれない危険なワクチンを推奨する広告をどさくさにまぎれて流す
tv局と機構に目を覚まそう。
用心用心。

2 件のコメント:

  1. なんか薔薇姐さんと波長があうのでびっくり

    この頃この広告繰り返し繰り返しまるで毛沢東語録のようね

    これワクチンさせる陰謀とうちも疑っていました 日本を絶望させるワクチンどっせ

    おそろしやおそろしや

    うちの親類にはワクチンしたら不妊症になるゆうて警告しとるんどすうえええ

    返信削除
  2. お姐さんへ

    ホントに最近はトミに意気がぴったり。
    同じようなことを感じてますのね。

    日本民族を絶やす恐ろしい政策です。
    民族滅亡・・・恐ろしや~。

    お姐さんも私も関係ない年頃かもしれませんが、(オットット~叱られるかも・・・訂正roserobeはにしないと叱られそうです)若い女子がこれを信じてワクチン接種するととんでもないことに。日本民族をやたします。

    ご親戚にお話しされて良かったです。
    私も周りの御夫人にお話しします。お嬢さんをお持ちの方々に是非。
    今日、グロス孝夫様がお越しになられました。お姐さんとお親しいとか・・・。過激な記事で吃驚かもしれませんが、よろしくお伝えくださいませ。

    政府はめったやたらあらゆる業界に物流を止めてるようです。よく考えもせず国民全体のことには頭が回らず、お馬鹿だから・・・。

    返信削除