2011年3月24日木曜日

もうこうなれば日本経済は被災地以外も…全国規模に打撃・・ならば丹羽理論打ち出の小槌

能なし火炎瓶政権は益々経済も混乱させる。
政府発表の16兆円や25兆円では収まるはずがないの損失。
東電は資金繰りに・・・イエ東電だけではない。あらゆる業種
それは大手に限らず中小零細個人事業あらゆるところが行き詰る。
もう目に見えている。
早く緊急融資を実施するしかない。

この政権では益々混乱を招くばかりである。

早くこの丹羽理論を。政策施行を望む。

東北被災地はもとより日本全国経済停滞。

たちあがれは是非シュミレーションを。

いかなる困難もものとせず、政権取って日本を救おう。
私たち国民に希望を!
たちあがれ日本!
頑張れたちあがれ日本!
国民はたちあがれを応援しよう!
日本人の精神性を発揮してくれるのはココしかない!
もう一刻も早く手を打とう・・・しかしこの政権が潰れないことには・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿