2011年3月11日金曜日

大地震

大混乱の中tvにかじりついている。
遠く離れた関西にも揺れが来た・・・長い揺れであった。

お見舞い申し上げます。

売国政権
有史以来の売国政権
人心の乱れは天変地変を呼ぶ。
天皇国日本を他国に売るような政権を成就した人心の乱れ。

ここにきて大地震。
財政難にもってきて復興に莫大な費用がいる。
全国冷え込んだ経済に追い打ちを。

政治よ、しっかりせよ。
この民主にいうのではない。
次の政権にモノ申す。

もうケインズの丹羽理論しかない。(9日にも記事あり)
打ち出の小槌を振ろう。
英断の出来る英雄を望む!

たちあがれよ!
この打ち出の小槌をふるっておくれ。
政権取って打ち出の小槌だ。
マスコミが何をゆおうと気にすることはない!
多くの民は本物が判らぬ!
判らぬ者のいうことは聴くことはない!
腹切る覚悟で英断すればいい。

丹羽春樹先生を検索してください。
ケインズ派の長老。
小泉改革のころにもこの提案をしたが政治家は見向きもしなかった。
しかし・・・これが本物の経済論であろう。
本物が判る人が少ないからどうしようもない。

単純に単細胞に頭をリセットしたら理解できると思うが・・・。


岩手県も甚大な被害。
ココには売国政治屋が一人いたなぁ~・・・ははっは~

小手先の偽物経済論に託したツケは大きい。

売国政権を打倒そう。
日本国民よ!
たちあがろう!


0 件のコメント:

コメントを投稿