2011年3月14日月曜日

平時でも統治能力ないのに・・・大丈夫?

気にかかっていたことの一つ。
平時でも政権担当能力を疑うのに
こんな非常時に民主でやれるのか・・・心配です。

読売新聞によると現地視察のメンバーの一人がうつむいて居眠りしてたらしい。
ヘリに仰山の人が乗って・・・アホかいな~
もっとやることありますやんか!
数時間の無駄。
現地の作業も遅れる。
何やってもアカン!
枝豆アヒル官房長官の福島原発の会見も不評であった。
今日から東電が直接説明に入った。
最初からそうせい!と言いたい。

陣頭指揮取ってる作業服で御苦労はん!
しかし中身はお粗末くん。
チョろマツおそまつカラマッちゃん。
カンカラカンは憔悴しきって御苦労はん!

平時に居眠って能力なしが
こんな非常時にどうして力を発揮できるのか!
心配してる。

考え過ぎ?
それならそれでよし。
しかし現地入りの非常識を見ると、
肝心かなめの決断は出来ない空っぽ政権。
ホントに心配だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿