2011年3月28日月曜日

きゃ~震災後初めてやて!(追記あり)

我が国のトップカンカラ火炎瓶首相は
此の震災発生後初めて防衛省を視察だってさ!
最高指揮官の自覚なし!
原発では隊員が命がけの作業を・・・それなのにそれなのに・・・。
流石!火炎瓶だ。
そしてか国民と自衛隊がこれほど近い距離になったのは初めてだってさ!

それはない!断じてない!
距離が縮まったのは火炎瓶たちだろう!
暴力装置と言ったり、長い間自衛隊を毛嫌いした張本人だ。
内閣の存続を自衛隊にかけてるはずだ!
下らぬ訓示を垂れずに過去の言動を素直に詫びろ!
そしたら少しは赦してやろう!
政権を返上しろ!

・・・とつぶやいたroserobeでした。


<追記>
夜のニュースで原発現場の作業員(東電の下請けか関連会社)に電話でインタビュー
自分たちがやるしかないと言う気持ちで臨んでいると淡々と・・・。

なんと崇高な精神であろうか。
真っ暗な中で懐中電灯を頼りに作業を。
自分たちの町の復興のためとも言われた。
こういう自己犠牲もいとわぬ崇高さにただただ頭の下がる思いである。
追記せずにはいられなくなった次第である。

3 件のコメント:

  1. ほんま日本を支えてくれてはりますのんは縁のしたの力持ちどっせえ
    大事にせなあきまへんわ
    東電いじめしか能のない政治屋ども!
    てめえらこそ必要あらしまへんわあ
    議会を閉鎖しはって戒厳司令官を自衛隊のかたにおたのもうしますう
    私利私欲のない自衛隊こそがうちらの本望どすわああ

    返信削除
  2. 首都圏水道水に放射線が無くなった
    ひょとしてこないだの数値は工作員がばらまいたのとちゃいますか?
    へんなどっかの国のオッサンがうろうろしていたとゆうから・・・

    返信削除
  3. お姐さんへ

    お返事が遅くなりました。

    ホンマや~自衛隊の滅私奉公これこそが祖国再建の道やワ~!!!

    水道水はそんなに早く綺麗になるのかしら。
    使っていれば次々新しい水になりますからね。しかし・・・判りませんわね。もしかして・・・そうもしかしてもあるかも知れまん。

    返信削除