2011年3月23日水曜日

農産物の風評を徹底的に排除せず、中国野菜を安易に入れて良いのか

政府は農産物の出荷に陰で規制をかけていないか。
風評を利用して中国野菜の輸入に利用してないのか?
農家のtvでのコメントに政府が規制してるとあった。
こう云う場合は政府は徹底して食品の安全性を訴えることをせよ。
(しかし無理だな。・・・売国政権は中国様に依頼したのかと疑いたくなる)
たとえばレントゲンで浴びる数値より低い放射量であれば心配ないことを周知徹底すべきである。
きっとこの際中共に喜ばれることがしたいのであろう。
国賊たちに任せているととんでもないことをやらかす。
早く政権から引き下ろすにはどうすればいいのか。
人災が引き起こす混乱をしっかり検証しなくては。

風呂屋のサンスケはまたぞろ表舞台に登場。
気持ち悪い・・・予感がする。
また何ぞやらかすのでは。
尖閣の中国船長を釈放した張本人。
きっと陰で売国を粛々とやらかすにきまってる。

皆さん、気を付けましょう。
そして周囲の方に売国国賊政権の危険を知らせましょう。
国民は皆愛国者になろう。
決して決して売国者にはなりませぬように。

朝から書いてしまった。東北の農家の方々の悲痛な声が聞こえてますもの。
育て上げた野菜を廃棄処分。
そのお気持ちを受けて・・・書きました。

「皆さん大丈夫です。貴方がレントゲンを撮るより低い数値です。中国野菜より安全です。」
と何故云えぬ!火炎瓶内閣!
きっと日本人はこの売国たちを赦さないであろう!

2 件のコメント:

  1. ええ感性してはるわああ」
    ほんまミンスなどシナからのスパイが一杯どっしゃろ 日本を絶滅したい血液までシナ人が一杯おますやろお

    レンホーなどその工作員ちゃいますかあ?
    胸糞悪いパーフォーマンスむかつきますわあ

    作業服が似合うこと こんなオバンが厚化粧して国会でファッションショウしてはったなあ 貧乏やったらほんまどっかの作業員ですわあ ははは

    そらシナ人に野菜やら労働者のマーケット解放して解放区つくる算段などとおおに風呂屋の垢すりサンスケやってはるわああ

    少々放射線ヨウ素含んでてもシナの汚らしい毒物野菜よりずーーとましどすええ
    うちらシナの野菜やったら食わずにすますわああ でもこまるんや レストランではそこまでわからへんやろが

    ほんまシナ人いやどすわあ

    返信削除
  2. お姐さんへ

    数日前tvで農家の方が野菜を供出(卸市場)にやってきたが、無念そうに「政府がゆうとる(規制のこと)から、廃棄ですわ」
    とね。それ見てて胸痛みましたわ。何カ月もかけて育てあげた野菜。収入もそれに頼ってる。観ててホントに馬鹿どもメって腹が経ちましたわよ。国賊です。国民のことは考えてない国賊です。歳費あげてはいけない連中。
    こんな連中にあげるなら、真悟ちゃん(あら!ちゃんなんて言ってしまったわ)に仰山あげて国土防衛隊を作ってもらった方がよっぽど国家の為になる。

    レンホーの作業服。ホントにそこら辺のおばちゃんでした。そりゃ私たちがきてもどっこいどっこいかもしれませんが、お姐さんはお着物が。私はドレスがお似合いよ。言葉は荒いが大和撫子だもの・・・おほっほ^
    外食は安もの天はいかないようにしましょう。高級店にも行けませんが・・・。お家で玄米を食べます。

    返信削除