2011年3月9日水曜日

目を養って

民主の土肥氏

<産経ニュースの見出しより>

民主・土肥氏「竹島領有権、日本は主張中止を」韓国議員と共同宣言 会見まで 先月末

おいおい、もういい加減にしてほしい。
と思いながら・・・国民よ!
良くご覧あれ!
如何に民主がでたらめか!

決して選挙でここを選んではいけないかが明白か。

どんどん出てきて欲しい。
そしてここに投票した国民は猛省を。

献金問題でみんなの党代表の渡辺氏。ホラ!たわし頭の。
脱税企業の妖しい処(ヒンちゃんマエハラ君がもらった先)
タワシももらってる。次の選挙辺りに何にも知らない有権者が選びそうなみんなの党。
ご用心ご用心。
騙されないように!

これからもまだまだえげつない話が出てくるかもしれない。
しっかり見ましょう。そして目を養いましょう。

私はたちあがれが最も立派な政党であると思います。
国を守る!
国益重視!
国民重視!

ココしかないではないかいナ~。

6 件のコメント:

  1. 土肥は牧師やああ キリスト教の異端とちゃいますかあ!
    火あぶりにせい
    この売国奴 国家反逆者どすう

    返信削除
  2. 韓国系のキリスト教は異端が多い。エロ牧師も多い。事件を起こしてるエロ牧師はそちら系。火あぶりの刑、それがイイ!

    返信削除
  3. 慎太郎が総理を狙って東京一区から出る噂もっぱら 嬉しいねえぇ

    これで与謝恋節とヒキガエル一挙に退治できまんがなああ

    返信削除
  4. それは朗報。
    長年マスコミにたたかれた石原氏。そんなこともなんのその。
    救国内閣を作ってほしい。バンザ~イはまだ早いっか・・・しかし1区でへなちょこを相手に・・・あぁ~まさに戦乱の世。楽しい~。
    お姐さんありがとうございます。私たちも年にめげずに頑張りましょう。若いんだから。38歳よ。

    あっ、それから・・・お姐さん、「まんがな」って男言葉よ。興奮すると男が出るんだから・・・うん~もう~・・・気を付けてくださいまし。

    返信削除
  5. クライン孝子ブログによると石原さん都知事候補として今一度検討しなおすとのニュースありhttp://www2.diary.ne.jp/user/119209/

    亀ちゃんの挙国一致の首相のほうがよろしゅうおますがなあ

    返信削除
  6. そう云う情報ですね。
    しかしまだ希望がある。決定ではない。

    首相の方がいいに決まってます。

    首都特にではスケールが違いますもの。
    世界を相手にしてほしい。

    ソウゆう情報流しながら実は・・・なんてね!

    返信削除