2011年3月6日日曜日

民主崩壊の鉄砲水

西田議員に乾杯!
日本国に乾杯!

辞任。
いやいや・・・ご苦労さんでした。
この鉄砲水で崩壊が早くなってやれやれ。
他にも外国人から貰ってるのが要るらしい。
さすが・・・売国政権。
外国人地方参政権に賛成の議員さん、
そうでございしたか。
レンホー議員は反対とか言ってるが、その実どうだか解らない。
ヒンちゃんと同じところから献金受けたとか・・・。
売国の大罪を犯したチミ達は国会議員になってはいけません。
国会議員は日本の国益を考える人がなるものです。
国民の生命財産そして領土を守る。
国民が豊かな生活がおくれるように経済も活性化することを考える政党でないといけません。
自己中な売国の連中は国会議員になってはいけません。
国民はそれを選んではいけません。
今回十分学習ましたから、次の選挙は国益国土防衛をしっかり考える「たちあがれ日本」しかありません。
皆さん、もうすぐ選挙です。
たちあがれを応援しましょう。

さっきの鉄砲水は民主を押し流します。
汚濁を流して、生き生きとした綺麗な水でやり直しです。

ワインで乾杯・・・しかし・・・ない。
明日、ワインで乾杯します。
前祝いを兼ねて・・・。
こりゃ~春から縁起がイイ。

4 件のコメント:

  1. http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

    参議院TVで世紀に残る西田はんの素晴らしい救国質疑見ておくれやすうう

    今も二回目見てます

    ほんまミンスの売国議員をあぶりだせ

    返信削除
  2. お姐さんへ

    ありがとうございました。
    今シルバーウルフしの切り込み突撃劇場を拝見しました。
    流石流石。
    素晴らしい。
    良い議員さんです。
    素晴らしい。

    返信削除
  3. 日本の国は我々日本人しか守れませんよね、他国民に頼る国会議員は要りません!!
    危機管理意識がなさすぎる!国民もそうですが
    ストレス溜まりますね!!
    声を大にして叫ぶ議員さん 参上してほしいですね

    返信削除
  4. hosinoniwaさんへ

    おっしゃる通りですね。
    我々がもっとシッカリしなくてはと思います。
    変な思想に染まってない国民に伝える使命がありますね。

    頑張りましょう。

    外国勢力を一掃しよう。

    返信削除