2011年3月25日金曜日

シーラカンスこと与謝コイブシはブッタマげることを

「シーラカンスが今日、電気代を上げることを考えてると言ったよ。」
「え?シーラカンス?・・・」
「ホレ!大臣になりたくて行ったアイツダよ・」
「与謝野ヨサコイブシ?}
「ソウソウよさこいぶしよ!電力使用を控えさせるためだとさ!ふざけてるよ!」

こう言う会話が先ほどあった。
シーラカンス!ホンマや!
古代魚が何ぬかす!(これはroserobeが言ったのではない!電話の主)
ホントだ!シーラカンスだ!

3人の被爆者は大丈夫なのかしら・・・。

経済の影響は関西までも・・・。
やはり打ち出の小槌しかない!
丹羽理論「打ち出の小槌」

4 件のコメント:

  1. この方、1.裏切り者X2 2.晩節汚し 3.泥舟乗り 4. A戦犯分祀論者、そしてこれが最後

    返信削除
  2. Grossさまへ

    お早うございます。
    今日もいい御天気です。
    そちらもきっと晴天のことと存じます。

    このシーラカンスは古代魚ですから、表舞台に登場してはいけなかったのです。しかし、有能でも何でもないのに自らそう思ってしまったこと(自民党時代に大臣経験したものですから)恥知らずシーラカンス、干からびております。

    友人園田氏にも愛想を尽かされ・・・哀れな自己中オヤジでございます。

    返信削除
  3. シーラカンスとヒキガエルは結託して港区を計画停電から除外したと思われるんどすえええ!

    シーラカンスほど偽善の典型東大卒はおまへんわあ こいつ与謝野晶子の一滴の血もひきついでおまへん 

    返信削除
  4. お姐さんへ

    この二人、選挙対策をしましたね。
    これぐらいのことしか頭にないシーラカンスとヒキガエル。想像に難くない。

    与謝野晶子は当時の婦女子からすればかなりアバちゃんでしたよね。鉄幹と結婚して沢山の子を為したこと、鉄幹を助けた内助の功で評価に値するが・・・それ以上でもなくそれ以下でもないと思っております。

    返信削除