2011年3月15日火曜日

今、揺れた。静岡震源地富士宮震度6

東電ってどんな会社?
全てが後手後手のように感じるが・・・。
公共の電気事業なのに・・・遠くから見てても・・・チトおかしい。
今ごろ統合対策本部?
それまでは民間の会社だけにさせていた?
信じられない・・・。
カンカラ政権が舐められるのは仕方ないが、それにしても・・・。

やはり左翼政権はダメだわ。(今更云っても仕方ないが)



刻々伝えられる報告は国民に不安を与える情報ばかり。
このままいくと・・・恐ろしい事態に突き進みそうな・・・。
昨日から神に祈っている。
それしかできない私である。
時間があれば祈っている。

今書いていると関西も揺れた。
静岡東部震度6強(22:31)

日本列島は揺れに揺れる。

静岡富士宮震度6
ココは某教団とかかわり深い地ではないのか。
なんだか・・・いやいや・・・売国はイケマセンネ。


震度2というtvで報道とは実感が違う。3はあったように感じた。





0 件のコメント:

コメントを投稿