2011年3月17日木曜日

目や口は笑う左巻き連中はカンカラの仲間

カンカラ・・・全くカンカラ完
東電に乗り込んだカンカラカンは怒鳴り散らしただけで何の収穫もなく
罵声を浴びさせただけだったらしい。(3/15会見前に乗り込んだ東電にて)
こんなお馬鹿だから東電もなめたのか・・・。
閣僚も何にもしてない碌でなし内閣。
ホントに何にもないカンカラカン。
早く辞めさせよう。

会議室の外にはマスコミがいたが誰も書かない。報道しない。
左巻き連中だ。
カンカラとお友達だ。

日本の大損失である。
この非常事態にも対処出来ぬ無能者の集団。
そもそも国会議員になるレベルでないのが政権に就いた。
我々は反省しよう。(ミンスに投票しなかった皆さんゴメンナサイ。私も投票はしなかったが・・・)

官僚もこのお馬鹿たちに愛想を尽かしてるかもしれない。
むやみに混乱を引き起こした政権に責任とってもらおう。
責任の取り方は色々あるが…もっとも厳しい責任を。

野党は攻撃の手を緩めてはならない。
頭(ズ)にのる連中である。
うかうかすると延命を図る。
一段落すれば即選挙だ。

しかし時々錯乱してるような様子もあるらしい。
役人に暴言はいて・・・こう言うのは錯乱ではないか・・・。
女の場合はヒステリーと言うが(笑い 自分が女)
カンで大丈夫?(選挙まで待てないかも・・・ね)

マスコミもこの政権のお馬鹿ぶりをもっと正確に報道せい!

NHKの今画面に出ているアナウンサー。
名前は知らないが、いつも目が笑ってる。
気持ちが悪い奴だ。

読売のzeroのキャスター・・・名前・・・村・・・なんとか。
これもいつもおかしい表情である。
深刻な事態の報道に何故か目が真剣でなく・・かすかに笑ってる・・・口も笑ってる。
民主政権樹立の時民主にエールを送った馬鹿キャスター。
あぁ~もう嫌になっちゃう。





2 件のコメント:

  1. こいつらとんでもない!勿論アメリカにおんぶにだっこはあきまへんが非常事態でっしゃろ シナやロスケなど断ってアメリカにたのんだらええんやあ



    原発事故直後、日本政府が米の支援申し入れ断る

    福島原発
     東京電力福島第一原子力発電所の事故を巡り、米政府が原子炉冷却に関する技術的な支援を申し入れたのに対し、日本政府が断っていたことを民主党幹部が17日明らかにした。


     この幹部によると、米政府の支援の打診は、11日に東日本巨大地震が発生し、福島第一原発の被害が判明した直後に行われた。米側の支援申し入れは、原子炉の廃炉を前提にしたものだったため、日本政府や東京電力は冷却機能の回復は可能で、「米側の提案は時期尚早」などとして、提案を受け入れなかったとみられる。

     政府・与党内では、この段階で菅首相が米側の提案採用に踏み切っていれば、原発で爆発が発生し、高濃度の放射性物質が周辺に漏れるといった、現在の深刻な事態を回避できたとの指摘も出ている。

     福島第一原発の事故については、クリントン米国務長官が11日(米国時間)にホワイトハウスで開かれた会合で「日本の技術水準は高いが、冷却材が不足している。在日米空軍を使って冷却材を空輸した」と発言し、その後、国務省が否定した経緯がある。

    (2011年3月18日08時12分 読売新聞)

    返信削除
  2. お姐さんへ

    思わず、「こいつら」に笑っちゃいました。
    まぁ~男みたい!と言うものの・・・時々私もこいつらって言いたいから良く解ります。

    詳しい情報ありがとうございました。

    このお馬鹿たちは陰でそんなことをしたんですか!その時すぐに受け入れてたら、こんなことにはなってないでしょう。売国奴、国賊はどうしようもない馬鹿ばかり。

    ロスケが日本海で接近したそうですね。空自がスクランブルをかけて警戒に当たった。
    中国も何ぞやらかしてないかしら?用心用心。
    自衛隊10万に投入も問題ありですね。領土の守りは手薄になる

    返信削除