2011年3月3日木曜日

雪崩現象は起こるか


愛知の佐藤夕子議員(小沢派)が離党。ようやく一人が・・・。
あと雪崩現象が起こるのか注視したい。
これからが本番崩壊劇場。
しかしこの支持率で夏までもたそうと言うのか。
気でもふれたのか。
今すぐ解散をと言いたいが
シツコイ連中だからなかなか・・・。
2度と政権は取れないと解ってるからしがみつく。
だれ一人として民主がイイとは言わない。
民主応援した人も後悔してる。

・・・しかし自民が伸びない。
既成政党にはこりごりというのが国民感情なのであろう。

このブログも更新が間延びになってきた。
もういい加減にしてほしい気持ちでいっぱいだ。

佐藤氏の後に続け!
崩壊は早まる!
国民生活はガタガタになった。
景気は悪過ぎ。
タクシーの運転手さん曰く。
「年々悪くなる。」
それでも
政府が無策でも国民は頑張っている。




1 件のコメント:

  1. 西田昌司はん サイコーどした
    ほんま男あげはった
    これでヒンマガリ青筋の未来は無くなりました
    72歳のババア 筆おろししはったんちゃいますかあ 三十年前やったらまだ青年やったはずやああ ゲラゲラ

    返信削除