2011年3月24日木曜日

乱暴長官風呂屋のサンスケ

先達就任したアカスリ風呂屋のサンちゃん
サンスケ仙谷はタヌキのサンちゃん。
暴力装置と言ったことも忘れられない一場面であったが、
今回またぞろ表舞台に。
その時の弁が・・・
笑う笑う
乱暴長官だってさ。
考えてることは解ってるって!
宗主国シナ様にお喜び戴きたいことを平然とやってのける
乱暴長官。
自ら言ってはばからない火炎瓶
恥なんて最初からないのさ。
求める方がおかしいのである。
roserobeは大いに反省した。
ないものを求めてはいけない。

海のっぺり男(カイエダ)といい、枝豆アヒルといい、
フランケン岡田といい、言い出したらキリがない恥知らず火炎瓶君たちは
これだけ今らを招いたことに対して責任なんて考ても居ないことだろう。
エライ連中を政権につけてしまったものだ。
マスゴミにも責任を。

そうそう…今日電車(JR)に乗ってびっくりだった。
朝日新聞の広告。
ご覧になった方いらっしゃいますか?
朝日新聞は大人も子供も教育する新聞だってさ。
そして朝日の日を赤字にしてた。
そこでroserobeは思った。
ほっほ~赤化だな。願望ありありのデザインであるな。
とこう思ったのである。

ココにも反省や恥を知らぬのが居る。
ミンスが政権取ってわが世の春を謳歌かしてるとつもりか・・・。
しかしこの体たらくヌもう政権をマスコミが隠しても国民は知っているぞ。
火炎瓶内閣の実態を。
低脳レベルの実態を。
放射能レベルも大事だが、
低脳レベル全開にも国民の目が向いている。

放射能レベルは人体に影響ないといいながら、
制限規制がまかり通る。
このつじつまの合わない報道と政府のマ逆の対応はどういうことだ!

あぁ^もうじっれたい!




2 件のコメント:

  1. 風呂屋の垢すりがいま陰でなにやってるのか!カンカラカンが姿を消した理由は?
    何をやってもお坊ちゃまフランケンオカダ!
    童貞みたいに目をきょろきょろのゲンバ坊や!
    責任逃れで現場を処分すると脅したヒキガエル
    白痴面の自己陶酔の信じたいとキリスト信者みたいなヤスサラリーマン早期退職の幼稚園の先生
    ちょこまこの嗚呼責任取りたくない男長野の子猿
    連日記者会見でも単なるメッセンジャーボーイの耳たぶアヒル

    嗚呼いやんなちゃうなああ!
    それにしても和服がお似合いの皺スルメがきゃっきゃ亭主の尻を叩いてる官邸 次は落選ないように選挙民に計画配電やめるように元カレいや失礼元秘書を顎で使う公私混同

    世も末どすうう

    返信削除
  2. お姐さんへ

    こう書かれると、ホントに碌でないばかりです。よくもまぁ~これだけ揃ったものとあきれます。

    シワスルメもご活躍の様子。
    カンからはどこに雲隠れ。布団かぶって寝てるんでしょうよ。

    お姐さん、このままいつまでこれが続くのかと・・・心配です。鉢巻サンスケがまた何ぞやらかすかと思うと…夜も眠れませんわ(嘘。よく眠ってます)

    今日は早くに休みます。ご免あそばせ。

    返信削除