2011年3月6日日曜日

いやいや・・・前原ヒンマガリ君

忙しくて記事更新が疎かになってる間に
はっはは~ヒンちゃんマエハラ君
そうやったんや~。
事務ミスなんて恥ずかしいことお言いでないぞ|

なんや知らんが・・・
マスコミに彼が登場したころ10年前くらいか・・・
このお人は好きになれんかった。
心がひん曲がってる感じがした。
その頃は民主の保守という触れ込みであったが、
偽保守だろうと思っていた。段々その正体が・・・・・・・・・
そしてとうとう馬脚を現した。
な~んやそうやったんや!

先日から書こう書こうと思いながら書けなかった。
きょう美代春姐さんがコメントくださって大笑い。
お姐さんはワタクシがヒンマガリクンが好きでないのをお忘れでなかった。
だから書きこまれた。

国会中継も見てない今日この頃。
新聞斜め読み。

北と濃厚な関係が浮き彫りに。
偽保守ヒンマガリ君であった。
まぎれもなく左巻き。
それを保守の衣を着て騙しかけたが、
ニョキっと馬脚が・・・わっはは^~。
もうお陀仏ナンマイダ~・・・。

西田昌一議員がしっかり追い詰めてくれたそうである。
頼もしいお方である。
たちあがれに移ったらどうでしょうか…勝手にそう思う。

1 件のコメント:

  1. 今辞意を決めたらしい
    こいつもっともっとチョウセンとの関係あるはずで西田はん 議員辞職まで追い詰める努力頼みますうう
    ひんまがりみたいな下劣な奴が日本の総理の一番の候補やったんやからほんま日本のみーはーなんとかしておくれやすう

    返信削除