2011年4月2日土曜日

歓迎されてない

カンカラ火炎瓶は被災地訪問しても
歓迎されてない様である。

そりゃそうでしょう!
リーダーシップを発揮できない首相なんて要らんもの!
官邸に引きこんで昼寝してたのかしら
国民の前に出てこないトロメのシジミじゃ誰も信用しない。

陛下が避難所に赴かれた時、被災者は合掌していた方が居た。
此のやんごとなき高貴な天皇様は心も高貴でおあします。
反日カンカラ火炎瓶とは天と地の差。

この政権とボツにする妙案をどなたか・・・。
ないでしょうか・・・。

13 件のコメント:

  1. カンカラが現地訪問したらろくなことおまへんでえ


    『菅総理のパフォーマンスが原発事故を悪化させた』
     を新たに追加いたしました。
      http://www.showyou.jp/

    これ見てびっくりどすええ

    返信削除
  2. もう菅カラは交替させるらしいですな。それで官邸で完全に一人ぼっち。風呂屋の天下の様であります。

    返信削除
  3. お姐さんへ

    カンカラの現地訪問が初期作業の妨げになったは本当だったんだ!シルバーウルフに頑張ってもらいたいですね。

    返信削除
  4. Gross様へ

    カンカラは一人ぼっち。影のサンスケが色々工作してる様子・・・谷垣キュウピーと連立?・・・

    とにかくこのままでは日本沈下になります。

    返信削除
  5. 風呂屋サンスケ独壇場
    毒には毒で闇市がんばらんかいな!
    古賀まこちゃんはこのへんどうゆう動き方してるんやろか?
    サンスケとノナカは兄弟分でしゃろ
    そのノナカとまこちゃんと兄弟でっしゃろ
    とゆうことはサンスケとまこちゃん兄弟でっせ

    一方闇市とまこちゃんが去年からしきりに交流してはるちゅう噂ありましたやろ

    寝技のまこちゃん 谷垣を切って<ラX”ホ>仲間?のマダムすしでも担いで大芝居なんてことはないかなあ

    とにかく水面下ではめちゃくちゃなパロディが進行してるんとちゃいますかあ?

    返信削除
  6. マコチャンは骨董品的最後の自民の策士やさかいなあ 張り切ってはりますでええ
    なにやるかわからんからなあ
    宗男がシャバやったらもう混乱めちゃくちゃ面白かったやろに
    マコ ノナカ ムネオ センゴク 闇市

    返信削除
  7. お姐さんへ

    きゃ~凄い役者ぞろい。
    悪党の役者の総出演。
    ノナカと闇市仲か悪いけど、マコが間に・・・。ムネは収監中。居ったら政局好きやし色々たちまわったでしょう。闇市はんも表には出んし・・・柳腰あかすりサンスケは今、楽しゅうて楽しゅうてしかないんとちやいますか。

    いやいやマダムすしがここで出てくる・・・ホンマに担ぐかも知れまへんな~。もうお終いや。聞きとうない見とうない。

    コイケはほんまに薄っぺらおなごどす。女は皆嫌がりますね。私の周りで小池がイイゆうお人は一人もおりまへん。
    しばらく様子を観ましょう。

    返信削除
  8. 宗男がおったら闇市とノナカ結びつけまっせ。
    とにかく人間の誇りなどなんもないノナカどすさかい自由党の小沢にひれ伏す悪魔ぶりなんか平気のへいっちゃらどすさかいなあ!
    もう日本はめちゃくちゃどっせえ
    外国人参政権 人権弾圧法 移民自由化法案
    シナ野菜推進条例 シナ人関東東北移民活性化法案 尖閣日シナ共同管理法案 北方四島ロシア譲渡法案 ネット言論統制法案など次から次への法制化どすええ
    そして薔薇ウェブ 美代春ウェッブ訴訟 損害賠償金訴訟など 暗黒社会の悪夢が

    返信削除
  9. お姐さんへ

    そう云う風に羅列されると・・・おとろし哉~。
    お姐さんも私も捕らわれの身となって・・・。監獄に。
    そうなったらすぐウェブ閉鎖にしまひょ。
    もう布団かぶって寝ます。

    返信削除
  10. おっととと~キモ過ぎ。
    興味ありません!

    お姐さん、変なことを冗談でも言わないでください。かなり欲求不満の様に思います。
    こう言うことは今後おっしゃらないでください!ツイテいけません。(怒ってるぞ~!)

    ホントに前から思っておりましたが、こう言うことをおっしゃりたいんですね。そんな方周りに居りませんから戸惑います。
    以後お慎みを!

    笑ってしまいます。よく冗談でもそんなこと書けますわね。吃驚します。おかし過ぎ!

    こう書いてるうちに大笑い。わはっは~

    返信削除
  11. その姐さんの言う野中氏の「悪魔にひれ伏してでも連立政権」について書きました。最後は雷鳴落雷のフィナーレでございます。そう言えばあの委員会中の地震で天井を見上げてあわてふためく閣僚達の姿の報道写真はカン政権崩壊を暗示するかの宗教画の様で美術品。

    返信削除
  12. すんまへん!
    品が悪いので削除しておくれやす

    返信削除
  13. お姐さんへ

    了解しました。
    削除します。

    返信削除